重度知的障害のある、娘の記事です。        重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                    

 


いつも


ご訪問下さり


ありがとうございます赤薔薇



今日は


grace aya 先生 の





インナーチャイルド


アロマ


フォローアップに



参加を


させて


いただきました✨







午前中は


インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース で



リアルと


zoomで


参加をした


それぞれが



今の状況を


シェアして


いきました🍀



私は


体調は


良く


なりましたが



先日の


満月前後から



夫と


母へ


過去の『怒り』が


出ていました。



今は


『怒り』の


奥の



『悲しみ』を


見ることが


出来るので



『怒り』を


引き摺ることは


ありません。



けれど


何年も前の


私は



いつも


怒って


いるのに



それを


認めることも


無く



aya先生や 


当時の


癒しの仲間に



鬱屈した


感情を向けて



自分を


癒して


おりましたあせる



それは


とても


傲慢なことで


あったと



今では


分かります。



当時の


私は



こんな風に


心を


さらけ出せる



奇跡のような


場がある


ことへの


感謝が



全く


足りて


いなかった


のですね汗



そして


現在の


癒しの仲間は



負の感情を


主張する


ことなく



静かに


自らの心と


向き合って



怒りの


奥にある



本質に


近づいて


おりました💫



感情を


拗らせないで


ただ


素直に感じる。



これが


回り道を


しない


秘訣のようです😊



素晴らしい


仲間たちだと


感動を


覚えました💛



遅ればせながら


私も


そこに


気づけて



良かったと


思えた



インナーチャイルドの


フォローアップと


なりました🙏✨



明日に続きます。





赤薔薇GRACE Healing School 

ヒーリング体験会の
お知らせ

11月16日(水)
12月  1日(木 )
12月24日(土)
13:30〜16:30

とちぎ福祉プラザ 和室

参加費  3,000円

GRACEの
各ヒーリングが体験出来る
体験会です。
どなたでも参加出来ます。

自分を知って癒していく。
GRACEのヒーリングを
体験しにいらして下さい✨