重度知的障害のある、娘の記事です。        重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                    

 


いつも


ご訪問下さり


ありがとうございます赤薔薇



連休明けの


今日は



お店も


空いているかと


ランチに


向かったところ



ご家族連れの


お客様で


いっぱいで



あきらめて


家に


帰りました🍀

 


すっかり


忘れて


しまいましたがあせる



宇都宮市は


秋休みで


ありました😊







毎日


少しずつでも


セルフヒーリングを


続けて



変われたと


思うのは



すぐに

 

『もうダメ』と


凹んでいた


私が



何かあっても


『すべては最善』


『大丈夫!』と



自分を


信じられる


ようになった


ことです😊



実際に


問題が


起きても



どうにか


乗り越えることが


出来ましたし💫



過去の


自分に


起きたこと程



大変なことは


もう起きないと


思っているので🍀



将来の


自分に対し



あまり


不安が


無くなっています😊



後は


周りの人に


意識を置かず



『どちらが好きはてなマーク


『どうしたいはてなマーク』と


自分に


問うて



自分の世界の


主人公を



『私』に


戻していこうと


思います(⁠^⁠^⁠)