重度知的障害のある、娘の記事です。        重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                    



 

いつも


ご訪問下さり


ありがとうございます🌻✨



明日から


茨城県へ


出かけて来ます^_^



宿に


陰性を


証明するため



事前に


抗原検査キットを


購入して


おりましたが



公的な


ものでないと


いけないとのことあせる



何とか


指定薬局の


予約が取れて



先ほど


無事に証明書を


いただいて


まいりました✨



足を


運ばなければ


なりませんが



確かに


自分でした


時よりも


安心感が


ありました😊



お世話になり


ありがとうございました💚







『なりたい自分』


の姿が


はっきり


見えているのに



どうしても


そこに


届かない。



目標に向けて


学んで


いきたいのに



やることが


多すぎて


手が回らない。



そのような


ご相談を


お受する


ことがあります。



その


焦るような


気持ちは



私にも


よくわかる


ものでした🍀



ヒーリングや


リーディングの


練習をしていても



家族や


来客が


多いため



急に声を


かけられたり



なかなか


集中が


出来ずに


いたのです😅



そんな


環境なので



一足飛びに


上達するのは


難しいと


感じていました。



それでも


一人の時の


車の中や



早朝や


深夜など



短くても


学びを


続ける時間は

 

ありました💛



『なりたい自分』が


見えているなら



たとえそこに


駆け上がることは


出来なくても



継続する力が

 

やがては


その場所に


立たせてくれると



私は


思います(^^)