重度知的障害のある、娘の記事です。        重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                    


いつも

ご訪問下さり

ありがとうございます🏵️


週末は

雨の

予報でしたが


回復したので

良かったです^_^






続きになります。



午後からは




フォローアップに

参加をさせて

いただきました。


初めに

自分で

精油を選び


今の感情を

感じていきます。


午前中の

インナーチャイルド

からの感情


『怖い』

『悲しい』

『寂しい』が


アロマの

精油のサポートで

胸に広がり


私は

涙が溢れて

止まらなくなって

おりました。


涙は

心をきれいに

浄化して

くれるもの。


このような

癒しの場で

感情の開放が

出来るのは


決して

恥ずかしいこと

ではなく


むしろ

喜ばしいことで

あるのです。


それだけ

安心のエネルギーに

包まれている


証でも

あるのですから^_^


その後は

公開セッションになり


私は

クライアント役に

徹して


受講生の方に

癒して

いただきました✨


色の

エネルギーを

送ることで


身体に

出ていた

『痛み』も

消えていきました💫


やはり

ヒーリングとは


相手の方の

お気持ちに

寄り添うものだと


癒していただく

立場になって


改めて

感じたことでした😊


grace aya 先生

ご一緒させて

いただいた皆さま


癒しと

学びの時間を

ありがとうございました🌼