重度知的障害のある、娘の記事です。        重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                    


いつも

ご訪問下さり

ありがとうございます🏵️


昨夜

就寝しようと

思ったところに


『息が苦しい』と

次男が

やってきましたあせる


どうやら

ここのところの

気圧の変化で


もともと弱かった

次男の気管が

狭くなって


息苦しく

なってしまった

ようです汗





普段なら

朝一番に

病院へ行き


吸入する

薬を

貰ってくる

ところなのですが。


間の悪いことに

GW中で

病院はお休み。


救急外来に

行くにしても

待ち時間が

長過ぎる。。


そんな話を

交わしながらも

『レイキ』を

流していきました💫


そこから

更に


次男の

『ハート(魂)』に

聞いていくと


『森の癒し』が

有効である

とのこと🌳


なるほどと

マイナスイオンに

満ちた森を

イメージしながら


次男に

ヒーリングを

続けていくと。。


驚いたことに

時間を置かず


『楽になった!』と

言って

もらえました😊


これまで

私が

学ばせて

いただいたことが


家族の役に

立っていると


嬉しく

思います🙏


ヒーリングは

特別な

ことではなくて


学ぶだけで

どなたにでも

出来ること^_^


一家にひとり

ヒーラーが

居るほどに


広まっていって

くれることを

願っています😊



昨夜は

そんな風に

苦しんでいた

次男ですが


今朝は

天気が良くなった

こともあり


『ランニングに行こうかな』

と言うほど

回復していました😅


もちろん

『ちょっ、待てよ!』と

止めた

ことでした(^^)



🌈クラブハウス

【朝からワクワク✨運気アップ💖】
朝 7:00~7:30

 GW中も開催しています。
 よろしくお願いいたします🌈