重度知的障害のある、娘の記事です。        重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                    



いつも

ご訪問下さり

ありがとうございます🌄



世界が

コロナ禍に

陥ってから


意識が

内側に向かう

方が増えて


心のことや

癒しの

大切さに


理解が

深まって

いるようで


嬉しく

思います😊






『ヒーリング』

という言葉も


普通に

使われるように

なりましたが


今日は

『まだまだ』だと

思えることが

ありました。


家族の

中では一番


私の

ヒーリングの

活動を


応援して

くれている

次男ですが


実は

深く


理解をして

くれている

訳ではありませんあせる


今日は

次男と一緒に

母の施設に

出かける途中に


駐車場に

鉄塔のある

お店に寄りました。


鉄塔が

近すぎるのは


身体に

良くないとの

私の話に


そんなことは

『危ない人』が

言うことだと


次男から

エネルギーの

話を


一蹴

されてしまい

悲しかったです汗


けれど

次男は

離れた所にいても


『空気が変わった』と

父親が

帰って来たのが

分かる

子供でした😅


それは

エネルギーを
 
無意識に


『読んでいる』

ということ😊


スピリチュアルや

ヒーリングは


特別な人のする

特別なもの 

ではなく

日常にあると


少しずつでも

理解を

深めて欲しいと

思ったことでした(^^)