重度知的障害のある、娘の記事です。        重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                            



いつも

ご訪問下さり

ありがとうございます💮







おかげさまで





占い・スピリチュアルの

ジャンルで


85位に

ランクインして

おりました😊



拙いながらも

ブログの更新を

続けたことによる


まさに

『継続する力』の

賜物と

嬉しく思います🧡



数ある

ブログの中から

ご縁を

いただきました

皆さまには


感謝の気持ちで

いっぱいです🙏


これからも

どうぞよろしく

お願いいたします✨




自分のことを

分かっている

つもりでも


短所と

思うところが


実はその方の

『強み』で

あったりする

ものですね^_^


他の人の

ことであったら 


『そこが良い』と

見えている

宝物のような

『煌めき』を
 

自分では

気づかないままで

いるのかも

しれません。


それでは

あまりにも

もったいないと

思います。
 


『自分のことを

 もっと知りたい!』


そんな風に

思えたら。



冷静ながらも

温かな目で

見抜いて下さる


癒しの

スペシャリストに


サポートをして

もらうのも

良いのでは

ないでしょうか(^^)



明日

9月26日(日)は



オンラインイベント


開催されます✨




いつも

お世話になっている

seaさんが


ブログ内で

詳しく

紹介をされて

おりますので


ぜひ

ご覧になって

下さいね😊


私も

seaさんの

ブログから


会場に入らせて

いただこうと

思います🎵