本当に健康な人が自然とやっていること | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\体と心を整え、自分を癒す料理をお届けラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

本当に健康な人が自然とやっていること

 

 

本当に大切なことだから

繰り返すけれど、

「健康にこだわりすぎ」

「糖質ばかり気にする」

「数値ばかり気にする」

と健康になれないデス。

 

長く健康でいられている人たちは、

とにかく目の前のものを

楽しみ、味わい、感謝している!

食べるのも生きるのも。

 

健康について学ぶことはとても大事。

だけど、知識だけにとらわれすぎて、

頭で考えすぎて、

ジャッジしてばかりだと、

つまらない人生になる。

偏った考えと行動になる。

 

とはいえ、何も考えずに無鉄砲に好き勝手食べると、

これから動こうというときに体は蝕まれ

人生の強制終了になってしまう。

 

なんでもバランス。

 

実践しつつ、楽しむこころを忘れない。

その心こそストレスフリー。

自由な心をつくる。

 

体も心も考え方も柔軟さが大事。

 

世の中の情報に惑わされず、

自分の体の声を聴くこと。

心の声を聴くこと。

 

自然を感じて生きることが大事。

「正しさ」よりも

「楽しさ」と「心地よさ」を大切にしたい。

 

 

知識を得るのも大事。

だけど、その実践方法を

独学で突っ走ってやりすぎたりすると

家族はみんな嫌がる。

 

なんでも楽しみながらやることが大事だと思うのよ。

そして、心地よく楽しくやっているうちに

あら不思議〜体も心もいい調子じゃん!

っていう人を増やしたくて

ヒーリングごはん講座や

ハッピースープ講座など

やっています。

 

学んでくださった生徒さんたちが

どんどんいい変化していて

うれしいです!

 

この二つで夫はひどいアトピーもなくなり

体調もよくなり、

体も心も安定しました。

 

ヒーリングごはん講座はリニューアルして4月から開催♪

メルマガから優先案内します。

 

 

心身ともに元気に人生思い切り楽しみましょう。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

幸せになるおいしい味噌づくりを

「恋する味噌づくり講座」

これまで800名以上に伝え続けてきたけど

今年は人数限定で行います!

 

毎年大殺到するため

募集は公に行わず、

メルマガからのみです。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

『私を整えるスープ』

出版記念イベント in 福岡

詳細こちら

定員御礼>追加>残席わずか!

 

 

1/26(金)13:30-15:00 

試食あり!お土産あり!のイベントです。

 

 

 

その他のイベントはこちら

 


 

 

出版プレゼントキャンペーン

ここから

購入者特典として

音声ガイダンスがもらえますよ。

 


 

 

 

毎日が忙しくて

お料理がストレスになっている方には……

1品5分でできるレシピと料理ストレスが減る考え方をメルマガでプレゼントしていますールンルン

 

まだの方はお受け取りくださいね。

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

母の大病、寝たきりが

食で回復したこと、

わたしも数々の不調が

食ですべて改善したこと

をきっかけに

 

【人生を好転させる料理】

を17年研究しています。

 

 


 

 

 

【料理で人生を好転させる"ヒーリングごはん"】

 

料理=ストレス 

という公式がなくなります。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

よく届くメッセージです。

 

「料理本でこんなに

心があたたかくなったのは

はじめてです!」

 

「料理はこれまで

苦手で面倒でやらなかったけれど

意識が変わりました!

キッチンに立ちたい!と思って

料理したくなりました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばらなくていい。

シンプル料理でいいから

毎日の食事を大切にしよう♪

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

 

 

 

 

 

インスタもやっています♪