【能登応援】お得に学んで寄付しよう! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\体と心を整え、自分を癒す料理をお届けラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

【能登応援】お得に学んで寄付しよう!

 

 

被災地の少しでも早い復興を祈り

【能登応援】企画です。

 

 

メルマガでは先行でご案内しておりましたが

1/13まで

寄付を行うキャンペーンを行っています。

 

【能登応援】として

下記はお得に学べる企画をしました。

 

さらに!売上金額から1割

寄付させてもらいます。

 

みなさんは体をケアすることや

人生を整えることを学びながら

寄付もできます!

 

寄付先は、信頼おける先へ。

石川県在住で被災地のサポートを

直接され続けているところに寄付します。

 

 

 

 

 

1/13夜中までで一旦締め切ります。

 

⬇️どれも大人気で、少しずつ追加枠を設けました。


新春企画パート1

「ハッピースープ講座」
忙しくてもすぐにできるスープやお味噌汁で
かんたん薬膳を学び
体質改善ができるように!

 

※ハッピーみそ汁マスター講座

受けた方向けの超お得!再受講枠もあります

ページの一番下のボタンから詳細どうぞ!

 

 

新春企画パート2

2024年の自分のバイオリズムや食生活のポイントなどがわかる
個別開運セッション(セミナーつき)

 

(「詳細を見る」をクリックして内容をご確認ください)

 

 


新春企画パート3

個別セッション(主に食事、体質改善について)

 

(「詳細を見る」をクリックして内容をご確認ください)

 

 

その他、開運食材セットなどは

LINEからお問い合わせください。

こちらは残り枠わずかです。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

『私を整えるスープ』

出版記念イベント in 福岡

詳細こちら

残席わずか!

 

 

1/26(金)13:30-15:00 

試食あり!お土産あり!のイベントです。

 

 

 

その他のイベントはこちら

 


 

 

出版プレゼントキャンペーン

ここから

購入者特典として

音声ガイダンスがもらえますよ。

 


 

 

 

毎日が忙しくて

お料理がストレスになっている方には……

1品5分でできるレシピと料理ストレスが減る考え方をメルマガでプレゼントしていますールンルン

 

まだの方はお受け取りくださいね。

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

母の大病、寝たきりが

食で回復したこと、

わたしも数々の不調が

食ですべて改善したこと

をきっかけに

 

【人生を好転させる料理】

を17年研究しています。

 

 


 

 

 

【料理で人生を好転させる"ヒーリングごはん"】

 

料理=ストレス 

という公式がなくなります。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

そんなメッセージが

たくさん届いています。

 

「料理本でこんなに

心があたたかくなったのは

はじめてです!」

 

「料理はこれまで

苦手で面倒でやらなかったけれど

意識が変わりました!

キッチンに立ちたい!と思って

料理したくなりました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばらなくていい。

シンプル料理でいいから

毎日の食事を大切にしよう♪

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

 

 

 

 

 

インスタもやっています♪