京都大阪『私を整えるごはん』出版記念イベントレポ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

京都&大阪

『私を整えるごはん』

出版記念イベントレポ

について。

 

 

 

京都でのイベント

 

京都第一弾は

企業様(Manaviellさま)が主催の

オンライン料理レッスンでした。

 

 

 

 

 

『私を整えるごはん』の

レシピの中から

ピックアップして

お料理レッスン!

 

 

 

本のレシピをもとに

本に書かれていない応用編も

お伝えさせてもらいました。

 

 

 

オンライン配信して40名以上の方々がご参加。

 

 

お料理苦手な方でも

 

「これならわたしにもできそう!嬉しいです!」

 

「簡単で美味しそうでした!

先生の話し方が優しい感じで癒されました。」

 

などなど、感動の声が続出!

 

 

 

 

京都ランチ会

 

 

京都ではランチ会も開催。

今回はどうしてもみんなに分かち合いたい

ランチがあって。。。

でも少人数しか入れない上

貸し切りをしていない場所。

 

 

今回特別に開催できたため

場所も公開せず

超少人数で開催。

 

 

 

『私を整えるごはん』やサニー早苗に

出会ったきっかけ、ご縁ストーリーを

最初にみなさんに伺いましたら……

 

もうこれだけで感動しちゃって。

涙と笑いでハンカチ必須でした。

 

みんな、ありがとうございます!!!

 

楽しすぎて時間があっという間でした。

 

 

 

 

大阪レッスンつき茶話会

 

大阪では『私を整えるごはん』

のレシピから

デザートづくりをレッスン。

 

 

最初に自己紹介など

『私を整えるごはん』やサニー早苗に

出会ったきっかけなど聞いて

感動しているわたし。↓

 

 

 

超簡単でおいしい

砂糖なしでも大満足できる

デザートをお伝えしました。

 

 

本の応用編って感じですね。

 

 

主催者の友人・マーヤと共に。

 

 

みんな、集まってくださってありがとうございます!

 

 

すごーくおいしい!

砂糖なしなんて信じられないくらい美味しく満足〜!

しかも超かんたん〜〜♪すぐおうちでできそう。

 

と盛り上がりました。

 

 

こちらはりんご+梨のコンポート

応用編でございます。

 

 

 

『私を整えるごはん』にも

レシピ・梨のコンポート

かんたんな作り方が載っています。

 

 

ぜひつくってみてくださいね!

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

全国各地にて

わたしの初出版本

『私を整えるごはん』のイベントを開催中!

 

 

東京2回

名古屋2回

北海道は東川町

京都、大阪

開催してきました。

 

 

今月は愛知、石川と続きます

 

 

 

 

出版記念イベント

全国各地、その他の会場については

こちらに一覧まとめがあります!

 

 

 

今後の予定は……

愛知(碧南)10/15(みりんの蔵見学つき料理ワークショップ)

石川(金沢)10/23(TSUTAYA金沢店様にて)

 

 

お会いできるみなさま、楽しみにしていますね!

 

 

 

 

拙著『私を整えるごはん』には

料理ストレスがなくなる秘訣をはじめ

幸せになるための料理、

笑顔になれるおうちごはんの作り方なども

まとめました。

 

 

 

おかげさまで毎日感動のメッセージが届いています。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

というご感想が毎日、たくさん届きます。

 

 

 Amazon(完売続きでしたが、ようやく増刷完了!)

 

 

 

楽天(こちらも時間がかかるようですが注文できるようです)

 

 

 

 

 

 

応募者全員もらえる!

おすすめ調味料リスト

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪