『私を整えるごはん』料理イベント@碧南 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

『私を整えるごはん』

料理イベント@碧南

 

募集開始!

 

 

 

 

 

碧南で料理レッスンつきイベント

 

『私を整えるごはん』の

料理イベントを開催しますよー!

 

 

現在、わたしは

リアルレッスンはほぼゼロで

オンラインレッスンが主になっています。

 

 

そのため、貴重な機会になりますので

リアルで体験したい!

という方はどうぞチャンスをつかんでくださいね。

 

 

出版記念で

めっちゃお得な内容になっています!

 

 

日時

10/15

10:00-13:00

 

『私を整えるごはん』出版記念

料理レッスンイベント

 

内容

1、『私を整えるごはん』出版記念トーク

 

2、料理レッスン

『私を整えるごはん』から2品

秋のかんたん薬膳料理を

一緒に作ります。

ごはん+おかず+α

(応用編もお伝えしますよ)

 

3、三州三河みりん蔵見学

伝統製法で作り続けている

角谷文治郎商店さまの蔵見学を

させてもらいます。

 

4、三州三河みりん試飲

いろいろと

飲み比べもさせていただきます。

貴重な機会ですね。

 

 

普通はそれぞれ買わないと飲み比べできませんが

試飲できる機会をつくるので

それぞれの違いをこの機会にお楽しみください

 

 
 

 

内容盛りだくさんです。

ここだけのイベントになります!

 

場所

角谷文治郎商店さま

愛知県碧南市西浜町6丁目3

 

 

調味料にも触れられて

『私を整えるごはん』に

ピッタリな会場です。

 

 

参加費

5500円(税込)

 

 

 

さらに!!

今回特別に

三州三河みりんを含む

サニー早苗おすすめの

厳選調味料¥2000円相当のプレゼントつき!

 

 

先着順

定員御礼 → 2名のみ追加!!

 

 

 

LINEメルマガに優先案内がいきます!

 

お申し込みこちらから

 

 

 

よくある質問

 

Q. 一人参加ですが大丈夫でしょうか?

 

A. お一人で申し込みの際は

心細いかもしれませんが、

どのイベントもだいたい一人参加の方ばかり。 

毎回思うのですが、

集まる人たちみんな、あたたかいので

楽しく受けていただけます。 

どうぞご安心くださいね。

 

 

Q. 駐車場はありますか?

 

A. 周囲にコインパーキングはないため

人数に応じて近隣でとめられるようご用意いたします。

お申し込み時に必ず「駐車場必要」とお知らせください。

 

ただし、お車の方のみりん試飲はできませんので

ご了承ください。

交通公共機関で来られる方のみ

みりん各種を試飲できるようになっています。

 

お車の方は、煮切りみりんのみとなります。

 

 

キャンセル料について

お申し込み後に食材や調味料の注文などまとめてするため

キャンセル料は1週間前から発生いたします。

もしキャンセルされる場合は代理の方にご参加いただいても大丈夫です

その際は必ずご一報ください。

 

 

 

 

老舗のみりん蔵見学つき

 

 

日本に残る

老舗のみりん屋さんの

蔵見学。

 

角谷文治郎商店さま。

 

(画像はHPよりお借りしました)

 

 

 

まだ行ったことない方も

わたしのように何度も行ったことある方も

楽しめますよ。

 

 

まさに大人の遠足みたいな気持ちで

楽しんでくださいね。

 

 

 

わたしは、

『私を整えるごはん』に

調味料の大切さを書いています。

 

 

自分が使う調味料

そして

大切な生徒さんたち

関わる人たちに

安心して使ってもらえたらと思い

見学してからオススメするようにしています。

 

 

 

 

こちらの老舗みりん屋さんも

もう何度も見学に行かせていただいています。

 

 

 

造り手の想いはもちろん

品質管理から

調味料の味、クオリティは抜群です!

 

(画像はHPよりお借りしました)

 

 

 

 

自信を持ってオススメできますので

一緒に蔵見学したい!

という方行きましょう♪

 

 

今回いけないけれど

このみりんに興味ある!という方

こちらから買えます。

 

 

本当にいい調味料は

少量でも満足できますし

体と心が整います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

全国各地にて

わたしの初出版本

『私を整えるごはん』のイベントを開催中!

 

 

東京2回

名古屋2回

北海道は東川町

京都、大阪

開催してきました。

 

 

今月は愛知、石川と続きます

 

 

 

 

出版記念イベント

全国各地、その他の会場については

こちらに一覧まとめがあります!

 

 

 

今後の予定は……

愛知(碧南)10/15(みりんの蔵見学つき料理ワークショップ)

石川(金沢)10/23(TSUTAYA金沢店様にて)

 

 

お会いできるみなさま、楽しみにしていますね!

 

 

 

 

拙著『私を整えるごはん』には

料理ストレスがなくなる秘訣をはじめ

幸せになるための料理、

笑顔になれるおうちごはんの作り方なども

まとめました。

 

 

 

おかげさまで毎日感動のメッセージが届いています。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

というご感想が毎日、たくさん届きます。

 

 

 Amazon(完売続きでしたが、ようやく増刷完了!)

 

 

 

楽天(こちらも時間がかかるようですが注文できるようです)

 

 

 

 

 

 

応募者全員もらえる!

おすすめ調味料リスト

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪