石川金沢での『私を整えるごはん』イベント | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

石川金沢での

『私を整えるごはん』イベント

 

について。

 

 

東京2回

名古屋2回

北海道は東川町にて

開催してきまして……

 

今月末には京都、

来月は大阪、愛知と続きます。

 

 

その後、

金沢市でのイベント

しかも書店様主催で開催ですヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

TSUTAYA金沢店さまが

こんなに素敵なチラシ作成してくださいました!

 

 

 

TSUTAYAさまで書籍をご購入いただければ

無料でご参加いただけます!

 

しかも、豪華プレゼントつき!!

 

プレゼントにも喜ばれている書籍なので

ぜひこの機会をご活用くださいね。

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

全国各地にて

わたしの初出版本

『私を整えるごはん』のイベントを開催中!

 

 

東京2回

名古屋2回

北海道は東川町にて

開催してきまして

今月末〜は京都、大阪です。

 

 

 

京都 は、素敵なカフェにて

『私を整えるごはん』記念イベントとして

ランチ会をします。

 

 

大阪では、実際にリアルレッスンつき茶話会。

試食つきだからリアルで体験したい方は

こちらがオススメ!

(友人が主催してくれます。友人のページに飛びます。)

 

 

 

 

出版記念イベント

全国各地、その他の会場については

こちらに一覧まとめがあります!

 

 

今後の予定は……

オンライン 9/28(Manaviell様)

京都 9/29(ランチ会)

大阪 10/1(リアルレッスン付き 茶話会)

オンライン 10/5 (NHK文化センター守口教室様)

愛知(碧南)10/15(みりんの蔵見学つき料理ワークショップ)

石川(金沢)10/23(TSUTAYA金沢店様にて)

 

お会いできるみなさま、楽しみにしていますね!

 

 

 

 

拙著『私を整えるごはん』には

料理ストレスがなくなる秘訣をはじめ

幸せになるための料理、

笑顔になれるおうちごはんの作り方なども

まとめました。

 

 

 

おかげさまで毎日感動のメッセージが届いています。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

というご感想が毎日、たくさん届きます。

 

 

 Amazon(重版・増刷中で、現在在庫なくごめんなさい!)

 

 

 

楽天(こちらも時間がかかるようですが注文できるようです)

 

 

 

 

 

 

応募者全員もらえる!

おすすめ調味料リスト

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪