自然と無理なくダイエットできた理由 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

自然と無理なく

ダイエットできた理由

 

について。

 

 

 

 

 

Facebookで昔の写真が出てきて

時々驚きます。

 

わたしの顔や姿に。笑

 

 

 

 

太っていた頃の写真は

やっぱりあまり見たくなくて

随分と捨てましたが

一部残っていて。。。w

 

 

 

でも、同時に思うのです。

 

 

 

自然にダイエットできて

よかったな〜

 

ってこと。

 

 

 

 

全然無理していない

 

食事制限もしてませんし

 

過激な運動もしていません。

 

 

 

毎日ごはんをしっかり食べても

 

無理なく自然に健康的に痩せられて

 

それを維持できているのは

 

やっぱり嬉しいことです。

 

 

 

 

桜と戯れるわたし。w

 

 

 

 

 

20年の変化

 

 

 

人には可能性がいっぱいです。

 

これをご覧いただければ

少しでも希望が湧くはず!?

 

 

 

 

 

Before

 

1999年のわたし。

 

コレ、まだマシな方なのです。

 

体内年齢40代と言われた頃。爆笑

 

 

もっとひどい時があったのですが、

写真捨ててしまってないのですあせる

 

 

 

 

After

 

今のわたしです。

もちろん修正なし。

 

 

体内年齢は23歳に若返りました!笑

 

 

 

 

繰り返しますが

激しい運動一切してませんw

ゆるゆるなエクササイズのみ。

 

 

 

 

基本的に家や事務所にいますし

料理研究していて

常に料理とおやつを作っちゃうから

いろいろ食べてはいるけど

ひどく太らない。

 

 

 

 

超太りやすい体質だったわたしが、

安定してきたんです!!

 

 

 

 

 

常に160cmで47キロキープ

ウエストもSS/7号サイズ。

 

 

 

 

ま、モデルを目指しているわけではないから

わたしにはちょうどいい体重です。笑

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で

健康xおいしさx時短+αが叶う

食事法とかんたんレシピは

 

期間限定でこちらから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

夫も同じく結果が出ています!

 

 

 

 

わたしと暮らし始めて

わたしの作る食事メインで

ハッピーみそ汁&和のナチュラル薬膳ベースのヒーリングごはん)

 

 

 

自然に3ヶ月で9キロの

お腹の贅肉が落ちましたので。笑

 

(それまでは彼のお腹がやばかったアセアセ

 

 

 

 

その間、食事制限もせず

全然がんばっていません。笑

 

 

 

余分な脂肪分は燃焼し

老廃物など

「出す」チカラがついたんでしょうね。

 

 

 

 

 

そんなわけで

すぐにできる!

誰でもできる!

かんたんな方法をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

まずは、、、

1 簡単でいいから毎日の料理を整えること

 

5分でいいからやる。

 

 

カップラーメンなどのインスタントもので済ませず

おうちごはんを作ること。

 

どんなもの?

と困ったら

まずは、お味噌汁とごはん

 

 

ここを整えよう!

 

 

 

 

 

\シンプルで美味しい/

 

 

これを目指しましょう!

 

 

 

 

期間限定で

健康xおいしさx時短+αが叶う

食事法とかんたんレシピは

 

こちらから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

2 調味料にこだわる

 

お料理する際に、調味料をなかなか変えられない

という方がいますが、調味料こそ大事。

「出す」力が全く変わるから。

 

すでにこだわっている方はOKですが

まずはここから変えてみよう!

 

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、

続きはまた今度!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのオススメグッズが並ぶ

楽天ROOM

つくりました!

(これからまた追加していきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

インスタもやっています♪

 

 

期間限定で

健康xおいしさx時短+αが叶う

食事法とかんたんレシピは

 

期間限定でこちらから

無料プレゼントしていますラブキラキラ