夫の実家でみんながおかわりしたごはん | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

夫の実家でみんなが

おかわりしたごはん

 

について。

 

 

 

 

 

先日、夫の実家へ行きまして。

 

料理をいろいろ作る機会がありました。

 

 

 

 

その中でおかわり争奪戦?!

になってすぐになくなった

1品をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

新たまねぎごはん

 

 

 

新玉ねぎって

 

火を通すと

 

甘くてトロトロになるよね。

 

 

 

 

 

 

それをうまく活用して

 

しかもかんたんにごはんを炊いちゃおう。

 

 

 

義母は炊飯ジャーで炊いていたので

その道具を使わせてもらいました。

 

(我が家はジャーがないので

いつも鍋で炊いてますーーウインク

 

 

ちなみに、このご飯なら

どんな鍋でも炊けますよ!

 

 

 

炊き上がりの状態はこちら。

 

 

新玉ねぎを丸ごとドーンと入れます!

 

 

\シンプルで美味しい/

 

 

 

 

 

期間限定で

健康xおいしさx時短+αが叶う

食事法とかんたんレシピは

 

期間限定でこちらから

無料プレゼントしていますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新玉ねぎごはんのポイント

 

 

新玉ねぎごはんは、

絹さやを入れなくてもいいんだけれど

入れないとちょっと地味です。笑

 

 

 

入れると映える!

 

 

違いがわかりますか?!

 

ちょっとの手をかけるだけで

大きな差になるの。

 

 

味付けはこの二つだけ。

ほんの少しずつ。

砂糖入れないのがポイント!

 

 

だって、新玉ねぎって

自然に甘いから。

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのオススメグッズが並ぶ

楽天ROOM

つくりました!

(これからまた追加していきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

インスタもやっています♪