"恋するお味噌"作りをしたい方へ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 


 

 

こんなに感動したお味噌は

これがはじめてラブ

 

と毎年言われるくらい

みんなの心を鷲掴みにする

うちの秘伝のお味噌がありますキラキラ

 

 

無農薬大豆に

無農薬の麹、

自然なお塩、

全ての材料にこだわり

作り方の細部まで

徹底的に研究してあみだした

恋するお味噌です。

 

 

今回の投稿は、

失敗しない!

行列ができる!

秘伝

美味しいお味噌づくりをしたいなぁ〜と

思っていらっしゃる方へ。

 

 

 

 

 

せっかく作るのですから、
 

するくらい

キュンキュンするようないいお味噌、
 

作れたらいいな~~ラブ

 

という方ウェルカムです。

 

 

 

 

 

もともと

 

恋するお味噌は、

 

生徒様たちから

 

\できあがりが美味しくってキュンキュンしますラブラブラブ

 

という実際の声から生まれた名前です。

 

 

 

 

 

出汁がいらないくらい美味しい

恋するお味噌照れハート

 

 

 

 

そのお味噌づくり講座を

最新版でお届け

 

 

 

 

応用の作り方もお伝えする内容になり

大変充実していますキラキラ

 

 

 

今日は、この

恋するお味噌づくりが

スタートするまでのいきさつと

わたしたちの味噌に込める想いを

改めてお伝えしますね。

 

 


 

ことのいきさつは、

もうかれこれ15年前のことです。

 

 

 

当時、母と私で主催する

小さな料理教室において

うちの手作りお味噌を使って

いろいろなお料理をつくり、

召し上がっていただいていました。

 

 

 

すると、生徒さまたちから

 

「このお味噌がめちゃくちゃ美味しい!

分けて欲しいです!!」

 

「このお味噌の作り方を知りたいです!」

 

というリクエストを続々といただくようになりました。

 

 

 

 

ただ、母は最初、教えることを

とても渋っていました(笑)

 

 

 

 

というのも、このお味噌は

母が20年以上かけて研究してきたもので

失敗もいっぱい重ねて

や~~っと生み出した配合と作り方。

 

 

 

 

自分の最高傑作として、ひそかに

家族だけの秘伝にしておきたかったそうなのです。笑

 

 

 

 

毎年毎年少しずつ色々な材料・作り方で実験して

やっと生み出せた、

今までの想いがいっぱい詰まったお味噌だったので。

 

 

 

 

 

その研究のために・・・

想像を超えるような

莫大な時間とお金をかけています!!

 

 

 

 

わたしも途中から一緒に研究していたので

その気持ちも創作者として

すごくよくわかります。

 

 

 

 

だけど、同時に、

これを伝えることで

どれだけたくさんの人をハッピーにできるかと

感じたら、もういてもたってもいられなくなって照れ

 

何度も何度も母と話し合いました(笑)

 

 

 

 

 

本当に学びたい人にだけ

伝えていこうよ!

 

このお味噌を大切にしてくれそうな人だけに

大切に伝えていこうよ!

 

と伝えていく中で

母も納得してくれて☆

 

 

 

マル秘レシピを教えはじめたのでした合格

 

 

 

最初は少人数にだけ

本当に小さく小さく教えていたのですが

 

 

気がつけば、

もう累計800名以上

全国各地から(海外からも)ご参加いただき、

たくさんの方々に感動を届けられています。

 

 

 

毎年、この味噌講座に参加された方々から

感動のラブレターが届きます!笑ラブ

 

 

 

 

健康志向のモデルさんも参加され

全国各地の味噌を比較して

「全国一のお味噌!」

とおっしゃってくださったりもしました。

 

 

 

こだわりのお味噌屋さんにまで

「配合知りたいな」と言われています爆  笑

 

 

 

全国各地の味噌づくり講座に参加しているような

味噌マニアの方々も続々と参加され

「この味はトップレベル。全国一かも!」

 

「他で絶対学べないことがここで得られました」

 

「今まで手作りはしてきたけど、

サニーさんの講座を受けて

はじめて感動的な味になりました」

などみなさん驚かれています。

 

 

 

とってもパワフルで

元気と幸せを運んでくれるお味噌です。

 

 

 

普通の味噌づくりなら

どこでもやっているけれど

うちはとにかく

準備から材料、作り方、その後の扱いまで

全てにおいて

得られる深さが違う!

と言われます(笑)

 

 

 

毎年、その伝え方も工夫が入り

今年はさらなるレシピも動画もついて

サポートレッスンつきハート

 

 

 

少人数で丁寧に

オンラインで全てサポートいたしますので

全国各地・海外からも

お気軽にご参加できますキラキラ

 

 

恋するくらいの感動のお味噌を

毎日召し上がっていただきたい!

 

 

毎日の食卓がウキウキするような

お味噌から元気いっぱい

幸せいっぱいの生活を提案しています♪

 

 

そして、この秘伝の恋する味噌づくり講座では

日々の食卓が豊かになる秘訣や工夫を

あなたらしく取り入れられるようになっています。

 

 

それはレシピ本だとかインターネットでは

絶対に得られない内容になっています。

 

 

 

毎年それを「体感」するだけで

みなさんが大満足し、 

幸せになり、感動してくださいます。

 

 

一年にこの時期だけの講座です。

 

 

ピンときたらどうぞ。

 

 

 

人生で本当に大切なことに気づく

きっかけになるかもしれません。

 

 

 

といっても特別な秘伝の講座のため

毎年HPやブログなどでは

ご案内を一切していないんです。

 

 

 

本当に必要としている関心ある方にのみ

お届けしたいものですから。

 

 

 

まずは、こちらのニュースレター(メルマガ)

ご登録ください。

特別にご案内いたします。

 

 

 

お味噌を感動して恋するように
 

毎日の食卓に登場させて
 

食事をワクワク召し上がっていただきたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自然に笑顔がはじけちゃうくらいのレベルで

 

 

 

 

 

ご家族の健康管理も幸せも、

感動のお味噌から

 

 

 

 

恋するお味噌づくりに関しては

メルマガ読者さまだけのご案内となります。

(毎年すぐ満席になってしまいます。)


 

 

 

これで、ハッピースープ

を作ると最高に美味しいですよーーーキラキラ

 

 

 

 

毎日のお味噌汁から

免疫力アップさせて

あらゆる病原菌に負けない体づくりをしましょう!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

『私を整えるスープ』

出版記念イベント in 福岡

詳細こちら

定員御礼>追加>残席わずか!

 

 

1/26(金)13:30-15:00 

試食あり!お土産あり!のイベントです。

 

 

 

その他のイベントはこちら

 


 

 

出版プレゼントキャンペーン

ここから

購入者特典として

音声ガイダンスがもらえますよ。

 


 

 

 

毎日が忙しくて

お料理がストレスになっている方には……

1品5分でできるレシピと料理ストレスが減る考え方をメルマガでプレゼントしていますールンルン

 

まだの方はお受け取りくださいね。

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

母の大病、寝たきりが

食で回復したこと、

わたしも数々の不調が

食ですべて改善したこと

をきっかけに

 

【人生を好転させる料理】

を17年研究しています。

 

 


 

 

 

【料理で人生を好転させる"ヒーリングごはん"】

 

料理=ストレス 

という公式がなくなります。

 

「心があたたまるし

料理もどれも簡単で美味しい。

何度も開きたくなる、何度も読みたい本です」

 

よく届くメッセージです。

 

「料理本でこんなに

心があたたかくなったのは

はじめてです!」

 

「料理はこれまで

苦手で面倒でやらなかったけれど

意識が変わりました!

キッチンに立ちたい!と思って

料理したくなりました。」

 

 

 

 

 

 

がんばらなくていい。

シンプル料理でいいから

毎日の食事を大切にしよう♪

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)