たった5つのコツで時間を操る専門家

コーキです。

 

【コーキのプロフィール】

木造民営住宅の貧乏な家で育ち

親からの愛情も

自分が目立つことにも

あきらめに似た我慢をしてきた僕

 

自分でもわからないように制限〜限界をもったまま

結婚、子供に恵まれたのち、離婚

2人の子供をそだてるパパの道を選びました。

 

そして、

自分の可能性を信じて行動をおこすことで

・ココロと行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・2000 万の成果をだした広告運用支援で収 入を得る力を身に着け

現在、自分自身の経験・価値観・気づき・ノウハウを発信中

 

シングルファーザーとなった理由も赤裸々に公開した

これまで内緒にしていた僕の人生のストーリーがこちら

 

「私の内緒の人生」

 

【結婚と離婚で気づいた5つの秘密】

「私もそうだった!」

「気づかせてもらえた!」

「どうやったらそんなにたくさんのことができるの?」

・・・など、嬉しいお声をたくさんいただいています!

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 


■■□―――――――――――――――――□■■

(前回はこちら)
⇨ ゼロからWeb集客の準備時間(あなたが気にかけている人)

今回はコレです。

■あなたは”誰”?
■あなたと出会う場所
■自分にしかわらかない言葉
■”オリジナル”の勘違い
■「算数」でわかる正しい順番
■成功するための7つの鍵
■ここまでやっても反応が薄い理由
■あなたが気にかけている人
■気づくきっかけをプレゼントする左差し
■ここまでやってやっと生まれる◯◯



Web集客について
僕が1年間、まったくのゼロからのチャレンジで
なんだかんだで1年くらいかかって
ようやく 反 応 をいただけるようになった経験から
いくつかの気づきをお伝えしています。


ゼロからWeb集客の準備時間
(気づくきっかけをプレゼントする)




このシリーズ
前半はどちらかというと

”方法”

のことをお伝えしました。

そして

・ここまでやっても反応が薄い理由
・あなたが気にかけている人


で、

”マインド”

のことをお伝えしました。



1年前のまったくのゼロ地点の僕
両方ともまったくわからないどころか
しりませんでした。


そして、このシリーズは
今回を含めてあと2回あります。


・・・ってことは
まだまだ秘訣があるんですよね。




実におもしろい

 

 

 




(湯川教授・・・)
(すみません)




もっとカンタンに言うとですね

・自分はこうしたい/こうありたい
・こんな人をこんな人に変化させたい
・そのために自分をこうやって知ってもらう


ってことをお伝えしてきました。


こうやってめちゃくちゃカンタンな言葉にすると
何かが足りていないことにお気づきでしょうか?






(気づきました?)




 

それは、大抵の場合、







あなたが 救 え る はずの人は
今すぐどうにかしたいわけでもない



ってことです。


自分がどうにかしたいわけでもないことを
わざわざ調べるなんてことはしません。


なので、

”気付いてもらう”ってことが

欠かせないんですよね。


ここ、僕はまぁーったく気付いてませんでした。

 


それなりのメッセージを発信すると

すぐ 反 応 があるものだと思い込んでましたんで滝汗

 

 

皮 肉 にも
僕自身も、そのことを認識してなかったので
そこに課題があってどうにかしたいってことを

思わなかったんです。


でも、こうしてかんたんに
経 験 したことの要点をまとめると
抜けていることがわかりますし

そこが抜けていれば反応がなくて当たり前です。

 

掛け算にするとわかります。

 

自分はこうしたい/こうありたい(2ポイント)
×

こんな人をこんな人に変化させたい(2ポイント)
×

そのために自分をこうやって知ってもらう(2ポイント)

×

相手は解決したいと思っていない(0ポイント)

 

答えは0(ゼロ) ⇨ 華麗なるスルーです。 

 




気付いてもらって

そこで初めて興味がでてきます。

ところが、気付いて興味をもつポイントは

人それぞれ


どんな言葉で気づくかに正解はありません。


だからこそ、
前回お伝えしたことが大事になってきます。


あなたが救いたい人は
どんな人で
どんな状況で
どんな問題がありそうですか?



その方へ向けて
その方が関心があることを
キーワードとして伝えることをオススメします。


気付いていない人に気付いてもらう


もしかするとその気づきをきっかけに
いままで信じられなかった充足感を
得られるようになるかもしれませんからね。


ここ大事です!(テストにはでません)


あなたのメッセージは
どのような方に気付いてもらえていますか?

 

 

(次回)
 ⇨ [最終話]ゼロからWeb集客の準備時間(ここまでやってやっと生まれる〇〇)

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
コーキ 公式LINE@のお知らせ

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

ご質問やメッセージ、ブログのご感想などを

お待ちしております。

 

LINEだから他の方に見られないのでご安心くださいね。

今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印