たった5つのコツで時間を操る専門家

コーキです。

 

【コーキのプロフィール】

木造民営住宅の貧乏な家で育ち

親からの愛情も

自分が目立つことにも

あきらめに似た我慢をしてきた僕

 

自分でもわからないように制限〜限界をもったまま

結婚、子供に恵まれたのち、離婚

2人の子供をそだてるパパの道を選びました。

 

そして、

自分の可能性を信じて行動をおこすことで

・ココロと行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・2000 万の成果をだした広告運用支援で収 入を得る力を身に着け

現在、自分自身の経験・価値観・気づき・ノウハウを発信中

 

シングルファーザーとなった理由も赤裸々に公開した

これまで内緒にしていた僕の人生のストーリーがこちら

 

「私の内緒の人生」

 

【結婚と離婚で気づいた5つの秘密】

「私もそうだった!」

「気づかせてもらえた!」

「どうやったらそんなにたくさんのことができるの?」

・・・など、嬉しいお声をたくさんいただいています!

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 


■■□―――――――――――――――――□■■

(前回はこちら)
⇨ ゼロからWeb集客の準備時間(「算数」でわかる正しい順番)


今回はコレです。

■あなたは”誰”?
■あなたと出会う場所
■自分にしかわらかない言葉
■”オリジナル”の勘違い
■「算数」でわかる正しい順番
■成功するための7つの鍵左差し
■ここまでやっても反応が薄い理由
■あなたが気にかけている人
■気づくきっかけをプレゼントする
■ここまでやってやっと生まれる◯◯



ゼロからWeb集客の準備時間
(成 功するための7つの 鍵)







これは
僕がサラリーマンとして働いているままでは
絶対に気づくことがなかったと思います。


では早速、7つの 鍵カギとは・・・・




”必要ない”ものを扱っている?

まず大前提です。
多くの人は、節 約しています。
無 条 件にあれこれ 買 う人は、滅多にいません。

基本的に、”買 いたくない”んです。

なので
あなたの商 品 は基本的には必要ないものかもしれません。

 

であれば、

”必要な理由”に気づいてもらう必要があります。

もしくは

 

”必要としているところ”でビジネスをする必要があります。



1日は24時間ではなく17時間で考える

「1日は24時間。時間が限られてる」
って言いますよね。

これは僕だけかもしれないけど
1日は17時間です。

睡眠時間を 削 ることはやめたほうがいいです。
瞬間的に無理をしなければならない事態はあるけど
休む時間のない”消 耗 品”になるのは 避 けたいところ。

休むことはとっても重要なんです。

だから、1日は 17時間。

その時間で何をするか?って考えると、
必要のないことをするヒマはありません。

仕事をぎゅーぎゅー詰めにするってことではなくて
「必要のないこと」を選ぶのが重要です。

成功のために必要のない仕事はしない ってのもあります。





買 いたいスイッチを押すきっかけ

最初に書いたけど、基本的に多くの人は
節約しているので、理由がなければ 買 いません。

じゃぁ 買 う理由って何?ってなりますよね。
 
そこで、自分が 買 い 物 をするときを思い出し、
どんなスイッチがはいって 買 っているかを
言語化するといいです。

・自分にもできそうだと思ったから
・多くの人が 成 果 を出していたから
・自分をよりよく 見せることができそうだから

とかです。




仲間を作る(ただし自立の意思がある人)

人って、なんだかんだで”波”があります。
調子がいいとき と 調子が悪いとき みたいな。

調子がいいときも悪い時も
自分1人しかいないと

判断を誤る可能性が高いんですよね。

偏 見ってやつです。

そんなときって、お 客 様のことを見ていないときです。

それが、仲間という第三者の視点と意見があることで
偏 見に陥らずにすむことができます。

仲間ってとっても大事


なので、相手に負 担がかかる依 存 体 質の関係ではなく
自分のことは自分でやる自立した関係の仲間が
ものすごく貴重で大切な存在となります。





成功したくない自分と会話する

成功したい! って思っているときは
成功していない と思っています。

ということは、
「成功していない現状を維持している自分」
を把握することが大事ってことですね。

どうして自分を成 功させようとしていないのか?

ってこと。
そこには、自分では気づいていない

・守 るべき 価値観、価値基準
・守 るべき 信念、宿命

みたいなものがあるはずです。

これまで死 守してきたものなので
じっくり自分と会話して
それを守る必要はとっくの昔になくなったんだよ
ってことを自分にわからせましょう。

※それが難しいんだよ!ってなると思います。
 そんなときは、信 頼 のおけるカウンセラー
 もしくはあなたのことをよく知っている親友が
 あなたの周りにいらっしゃったら
 お話をするのがいいかもしれません。
 もしくは、メンター(師匠)を見つけるのもおすすめです。




成功を得た自分は何を得られる?

これも案外、大事です。
成功したいのは言えるけど
成功してしまったあとにどうしたいか?を
言えるかどうかです。

もうちょっと詳しく言うと

成功してしまったあとにどうしたいか?を
「100%自分軸で」言えるかどうかです。

Aちゃんがショートケーキ食べてるから
私もショートケーキがほしーーーい
(ほんとはモンブランが大好きなんだけど)

みたいなことになってなければ大丈夫です。





”自分がやる”から”自分が成功する”

あれこれお伝えしてきましたが
最後は、超シンプルです。

”自分がやる”から”自分が成功する”


自分がやらなければ、自分は成功しません。

成功したければ、
困難に出会って凹んでいるヒマなんてないんです。


カギカギカギカギカギカギカギ


・・・・いかがだったでしょうか?

ちなみに、成 功 条 件はこれだけではありません。

僕がこの1年間
Web 集 客をゼロからチャレンジしてきた時間で
わかったことを7つにまとめみました。

成 功 条 件が存在するのは
マイン ドから環境までとっても幅広いので
表現の違いは 無 限 にあります。

あなたが自分でやってみることで発見する 鍵 カギ

必ずあります。

ぜひ見つけてみてくださいねニコニコ

 

(次回)
 ⇨ ゼロからWeb集客の準備時間(ここまでやっても反応が薄い理由)

 

■■□―――――――――――――――――□■■
コーキ 公式LINE@のお知らせ

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

ご質問やメッセージ、ブログのご感想などを

お待ちしております。

 

LINEだから他の方に見られないのでご安心くださいね。

今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印