たった5つのコツで時間を操る専門家

コーキです。

 

【コーキのプロフィール】

木造民営住宅の貧乏な家で育ち

親からの愛情も

自分が目立つことにも

あきらめに似た我慢をしてきた僕

 

自分でもわからないように制限〜限界をもったまま

結婚、子供に恵まれたのち、離婚

2人の子供をそだてるパパの道を選びました。

 

そして、

自分の可能性を信じて行動をおこすことで

・ココロと行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・2000 万の成果をだした広告運用支援で収 入を得る力を身に着け

現在、自分自身の経験・価値観・気づき・ノウハウを発信中

 

シングルファーザーとなった理由も赤裸々に公開した

これまで内緒にしていた僕の人生のストーリーがこちら

 

「私の内緒の人生」

 

【結婚と離婚で気づいた5つの秘密】

「私もそうだった!」

「気づかせてもらえた!」

「どうやったらそんなにたくさんのことができるの?」

・・・など、嬉しいお声をたくさんいただいています!

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 


■■□―――――――――――――――――□■■

(前回はこちら)
⇨ ゼロからWeb集客の準備時間(成功するための7つの鍵)


今回はコレです。

■あなたは”誰”?
■あなたと出会う場所
■自分にしかわらかない言葉
■”オリジナル”の勘違い
■「算数」でわかる正しい順番
■成功するための7つの鍵
■ここまでやっても反応が薄い理由左差し
■あなたが気にかけている人
■気づくきっかけをプレゼントする
■ここまでやってやっと生まれる◯◯



今回は、

僕がWeb集客をはじめて
”初めまして”の方から個別メッセージをいただくまでに
1年間かかった最大の理由だと思っていることです。



ゼロからWeb集客の準備時間
(ここまでやっても反応が薄い理由)




突然ですが
自分を守っているのは自分ですよね。


だから今まで生きてこれています。

 



※どうにかしてあなたを守る作戦を練っています。




今現在の自分自身の状況、環境は

自分自身を守るためにつくった状況、環境

ってことです。


このことは、

多くのカウンセラーやコーチが伝えているので

一度はあなたも
耳にしたこと、目にしたことが
あるかもしれないし、
それどころかとっても詳しいかもしれません。


前回までいくつかのポイントを書いてきました。


■あなたは”誰”?
■あなたと出会う場所
■自分にしかわらかない言葉
■”オリジナル”の勘違い
■「算数」でわかる正しい順番
■成功するための7つの鍵



ここまでやっても


反応が薄いどころか、反応がない
 

ってことがあります。


結構がんばってるのに

なんで反応がないんだろう?


・・・と凹む段階かもしれません。


これの解決方法はたくさんあるようです。
当然ながら、ターゲッ トを絞れとかありますもんね。


でもね

 

 

それ以前に、僕の1年間の 反 応が薄かった経 験 上だと、

こんなことを確認するのがよさそうです。


反 応がないあなたは、、、


・お話しする機 会を、自分から動いて つくってる?

・自分にお客様がつくと困る理由がありますよね?

・今やっていることは、なんでしたいの?

・どんな人をどうしてあげたい?

 

上記すべて答えた上で

自分がしていることを書き出してみてください。


要は、

自分は本当はどうしたいの?

ってことを確かめるのがよさそうです。


ここをごまかしたままだと
・ターゲッ トを絞ろうが
・きれいな商 品を作ろうが

ほぼ間違いなく、反応はありません。


だって

反応がない現状を維持するのが

最優先だから。
 

 

 

 

 

・お話しする機会を自分から動いてつくってる?

・自分にお客さんがつくと困る理由がありますよね?

・今やっていることは、なんでしたいの?

・どんな人をどうしてあげたい?

 

上記すべて答えた上で

自分がしていることを書き出してみてください。




これをやってみると
”自分が 成 功 しないように反 応 を 薄 くしている”
本 当 の 理 由がわかると思います。



ちなみに僕のケースでは
反 応 が 薄 いのは、こんな理由でした。

「ロー ンが組めない不甲斐ない父親になりたくない」
「小3息子を不安にさせたくない」
「親の愛情を与えられる状態を維持したい」


ここが崩れることが

僕にとってのペ イ ン(苦)なんです。

これは、僕がボロ家で育って
貧乏だと思っていた子供の頃の感覚が
今でも根強く残っているからだと思います。

でも、そこに素直になったので
これら3つを解決する別の実現方法の視点がうまれました。

そして今、

Web ビ ジ ネ スをステップアップする準備をしており、

大 胆 な 行 動にうつすタイミングを見計らっています。




”反応が薄いとき”

それは

”反応があると困る理由がある”


 

ここがわかると
解決方法はいくらでもあることに気づきます。

 

 

 

(次回)
  次回公開後にリンク記載しますね。
  お楽しみに。

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
コーキ 公式LINE@のお知らせ

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

ご質問やメッセージ、ブログのご感想などを

お待ちしております。

 

LINEだから他の方に見られないのでご安心くださいね。

今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印