心霊スポット恐怖レベル修正 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

私の趣味の一つである心霊スポット巡りですが、振り返ると今年に入って早18箇所を訪問しました。その都度恐怖レベル(6段階)を付けているのですが、横の比較でだんだんと真の恐怖レベルが見えてきたような気がします。今まで訪問した18箇所は昼行った場所もあれば夜行った場所もありますが、これを全て夜行ったと仮定します。そして過去の事件・事故到達難易度危険度雰囲気等を総合し恐怖レベルを修正しました。

  ↓  ↓  ↓

白高大神(奈良県)

恐怖レベル⇒★★★に修正

 

清滝トンネル(京都府)

恐怖レベル⇒★★に修正

 

相坂隧道(兵庫県)

恐怖レベル⇒★★

 

キューピーの館(岡山県)

恐怖レベル⇒★★

 

育霊神社里宮(岡山県)

恐怖レベル⇒

 

育霊神社奥の院(岡山県)

恐怖レベル⇒★★★★★★に修正

 

八木山橋(宮城県)

恐怖レベル⇒★★

 

カローラ山荘跡地(青森県)

恐怖レベル⇒★★★

 

皆殺しの館跡地付近

恐怖レベル⇒★★

 

見返り橋(高知県)

恐怖レベル⇒

 

シガイの森(滋賀県)

恐怖レベル⇒★★

 

野間トンネル(大阪府)

恐怖レベル⇒

しおき場跡(大阪府)

恐怖レベル⇒★★

 

三段壁(和歌山県)

恐怖レベル⇒★★★★★に修正

 

ブラックビル(和歌山県)

恐怖レベル⇒

 

旧由良トンネル(和歌山県)

恐怖レベル⇒★★★に修正

 

外人墓地(岐阜県)

恐怖レベル⇒★★

 

7つの家(山口県)

恐怖レベル⇒

 

ということで、ガチの呪いの人形と木にかかった紐があった育霊神社奥の院(岡山県)を最恐レベルの★★★★★★(6つ星)に、そして宿泊したホテルオーナーの話と自殺の名所として独特の雰囲気が漂っていた三段壁(和歌山県)をレベル★★★★★(5つ星)に修正致しました。今後も全国の心霊スポットを巡り更に恐怖レベルの精度を高めてまいります。

 

さて、明日は・・・!?

  ↓  ↓  ↓

2つの心霊スポットを訪問予定!恒例のパチ屋巡りも楽しみです♪(^^)

てか、電車乗るのが一番楽しみだったりしてw

 

おしまい