寿司に髪の毛 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今の店舗に来て寮の近くのスーパーで5日に3回ペースで買い物をしています。刺身や寿司を買うことが多いのですが、つい先日・・・

鯛にぎりを買おうとしたところ・・・ん?

パックの中に髪の毛が!

ざけんな!!

ま、買う前にたまたま気付たので戻しましたが、一応店員さんに教えてあげました。

 

いつも食品を買う時は必ず原材料を見て余計な添加物が入っていない物を選び、次に消費(賞味)期限を見るのですが、こういう事もあるので買う前にちゃんと商品自体もよく確認しないとですね。。

・・・なんとなくこの日は焼き魚にしました(^^;)

 

おしまい