自殺者の霊がうごめく島 奇跡体験!アンビリバボー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨夜特急サンダーバードで福井へ


福井初見参!

福井にようこそ!って恐竜🦖?

恐竜王国福井🦕

駅前にデカい恐竜🦕がいる!

駅の外壁の絵も恐竜!

ホテルにチェックインする前に駅前を散策!RIZAP!

商店街の中にパチ屋発見!

ニコニコ本店

よーし、まだ少し時間あるしスロットひと勝負しますか!

昔ながらの〜パチ屋でした。計数機もカウンター前にあるしー床も木だしーキョロキョロ

おぉ〜この椅子懐かしいー!って打ち心地悪いしw で、結果はバーサスで-8000円😩

一応BIGは引き閉店近くまで粘りましたが全部飲まれ、私がラス2の客でしたw

ホテルにチェックイン!


そして翌日曜日は・・・

  ↓  ↓  ↓


東尋坊からの自殺者の霊がうごめく島とかいう雄島を禁断の反時計回りで一周します。

奇跡体験!アンビリバボー
↓  ↓  ↓

続く