大阪府最恐心霊スポット?皆殺しの館跡地 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

金曜日は通し勤務からの・・・心霊スポット巡りへ!土曜日が休みなので兵庫に帰るついでに少し寄り道してきました。

今回は大阪最恐心霊スポットです。場所は大阪南部の泉南郡というところで和歌山県との県境付近にあり、以前は皆殺しの館として恐れられていたらしいです。今は取り壊され跡地となっている模様ですが、サイトによっては未だに大阪最恐となっています。

ということで・・・現在深夜2:29です(^^;)Googleマップで目的地まであと2分の所までは来ているのですが、そこへ入る道がない。。

とりあえず入れそうな場所を探しますか。。私は背中にリュックを背負い片手にステッキ、そして頭にはLEDライトといういつものスタイルで付近を探索しました。道路の右側からは川の流れる音がします。左側は小高い山になっている森林地帯です。直ぐ近くに高速道路が通っているので車の走る音は聞こえてきますが、集落からは少し離れており寂しい場所です。

ナビではこの左側が目的地なのですが・・・

こんな感じの岩山で上れません。。

高速道路の高架下を潜ります。

ウォーキングコースがある模様ですね。しかし皆殺しの館跡地への入口らしき道は見つかりません。。私は再び高架下を潜り、初めに気になっていた場所まで戻りました。

道路沿いに柵とロープが張ってある場所があり、特に立入禁止とも書かれていないので私はそこから背の高い草むらを掻き分け、そして森林の中へ入って行きました。

  ↓  ↓  ↓

寺にあるような灯篭みたいなものがあります。
何かの跡でしょうか?大きな石がごろごろしています。
ナビの目的地に向かって草木を掻き分け斜面を上がって行きました。
トゲトゲの木多し
  ↓  ↓  ↓

もう無理・・・30分くらい森林を彷徨ってましたw
てか何だこのトゲトゲの木は?着ていたジャンバーにめっちゃ刺さるし。。
 
ということで、心霊スポット巡り初の断念するという結果に・・・
ざけんな!皆殺しの館跡地までどうやって行くんだバカ!!
心霊スポット紹介サイトの運営者はちゃんと詳しい行き方まで書いておく事!w
で、後からGoogleマップで調べた結果、私は↑の黄色い場所を進んで断念したのですが、赤い場所から入れそうな事が判明!
 
ストリートビューで確認すると高速道路の高架下脇の
 
ここを上がれば皆殺しの館跡地に行けた可能性が・・・?ま、でも立入禁止となっていますね。。
 
あぁ~途中で断念とか超ムカつく!(-_-メ)
 
皆殺しの館跡地(付近)
恐怖レベル⇒★★☆☆☆☆
2つ星です!
 
近くに池(沼?)があって地面がぬかるんでいるので要注意!
てか不審者扱いされることが一番怖かったですw 
 
おしまい