こんにちは!

 

新型コロナウイルス騒動のなか、

KOICHIオフィシャルブログ 

☆Pure Life☆にお越しくださり 

ありがとうございます。

 

照れ はじめましての方へ

コチラでブログの概要をぜひご覧ください

 

本日の投稿は

あっという間の8分の

超簡単レシピ9選のご紹介

 

お子様のお昼ご飯やうちごはんにぜひ!

お試しくだされば嬉しいですラブ

ちゃちゃっと8分!超簡単調理のおすすめレシピ9選

 

 

 

みんなの投稿を見る

 

新型コロナウイルス感染爆発を防ぐため、

一人ひとりが 外出を避けることが

何よりの感染症対策。

皆様で日本の危機を乗り越えましょう!

 

 

外食されていた方も

この機会に おうちで手作り

ごはんされては

いかがでしょうか?

 

 

今日はおうちでちゃちゃっと8分!

超簡単につくれる

時短レシピ9選

ぜひ!おうちごはんお試しくださいね!

 

 

 

 

8分で簡単!ほっこりスパイシー!!

豚じゃがとスナップえんどうのマヨマスタード炒め

 

ホクホクの新じゃがに、

シャキシャキのスナップえんどう。

ほっこりスパイシーな味わいがごはんに、

ビールにぴったりハマる美味しさです。

作り方はコチラ

豚じゃがとスナップえんどうのマヨマスタード炒め

 

 

 

焼肉のたれで簡単8分!

こってり まろやか酢豚

 

揚げずに炒めるだけ!

焼肉のたれを使って 簡単8分!

こってりまろやかな味わいの酢豚です。

作り方はコチラ

焼肉のたれで簡単8分!こってり まろやか酢豚

 

 

 

やみつきになるベーコンと

長芋 キノコのガリバタ醤油炒め

 

ベーコンのコクある旨みに、

ガーリックバター醤油の豊かで

香ばしい芳醇な味わい~♪

免疫力高め 風邪予防に期待が

もてるレシピです。

作り方はコチラ

ベーコンと長芋 キノコのガリバタ醤油炒め

 

 

 

3種のキノコとれんこんの牛肉バター醤油炒め

 

ぶなしめじ、エリンギ、マッシュルームの

3種のキノコに、れんこんの食感と豊かな

香り楽しめるレシピです。

作り方はコチラ

3種のキノコとれんこんの牛肉バター醤油炒め

 

 

 

【春の8分パスタレシピ】

あさりと菜の花のペペロンチーノ

 

こんなに美味しいぺペロンチーノは

はじめてかと思ってしまうほど、

スパゲティにあさりの旨み汁、パスタと菜の花の

塩味と旨みが馴染んで激うま!!です

作り方はコチラ

あさりと菜の花のペペロンチーノ

 

 

 

めんつゆで簡単8分!

トマトと春野菜の親子とじ煮

 

ほのかなトマトの酸味がアクセントに

新玉ねぎと絹さやの甘味広がり、

つゆが抜群!飲み干してしまう

ほどの美味しさですラブ

作り方はコチラ

トマトと春野菜の親子とじ煮

 

 

 

肉好きにはたまらない焼肉うどん

 

焼肉×焼うどんのコラボレシピ。

牛肉も野菜もたっぷり!

肉好きにはたまらん!!!

栄養満点な焼肉うどんです。

作り方はコチラ

肉好きにはたまらない焼肉うどん

 

 

 

ふんわり磯の香りのコンソメ味!

ほっこり やみつきフライドポテト

 

お子様のおやつに、ビールのおつまみに 

ぴったりハマる美味しさの新じゃがレシピ。

ふわっと磯の香りに、旨みのきいた

コンソメ味のフライドポテトです。

作り方はコチラ

ほっこり やみつきフライドポテト

 

 

 

トマトとキノコマヨネーズソテーの

厚切りピザトースト

 

マヨネーズソテーしたベーコンとキノコに

とろけるチーズが合わさり、甘酸っぱいトマトが

アクセントになったピザトーストです。

作り方はコチラ

トマトとキノコマヨネーズソテーの厚切りピザトースト

 

 

 

 

 

コチラの時短レシピもぜひ!

ご参考くだされば 嬉しいです照れ

 

10分あれば楽々!お肉を使った 

お子様おすすめ時短ランチ4選お子様おすすめ時短ランチ4選

 

10分あれば簡単!

お子さま時短ランチ9選

お子さま時短ランチ9選

 

 

 

最後まで ご覧くださり ありがとうございます。

 

“おいしく、楽しく、健康”をテーマに

食生活や献立に役立つ料理のコツや情報、

まとめ記事など旬な料理を

どんどんアップしていきますので

引き続き お付き合いくだされば 嬉しいですおねがい

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

“みにきたよ”のポチっとよろしくお願いします。


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと!更新の励みになります♪


料理レシピ集ランキング

 

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

よろしければ“いいね&フォロー ”お願いします!