アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

【人体実験21】とは

何それ?って人は↑からお読みください。

 

 

実験テーマは

『朝に水を飲むジュース

image

です。

 

 

 

 

これまでの実験結果はこちら

↓ ↓ ↓

 

1日目  2日目

3日目  4日目

リスタートのお知らせ

↓テイク2↓

1日目  2日目

3日目  4日目

5日目  6日目

7日目  8日目

9日目  10日目

11日目  12日目

13日目  14日目

15日目  16日目

 

 

~実験の条件~

 

・朝起きたら、30分以内に水を飲む

・量は300~500ml 一気に

・一時間はほかの飲み物を口にしない

・可能な限り常温の状態で飲む

・今回は走り抜けることを目標として、抜かしてしまった日があっても、1日目からやり直しはせず翌日以降そのまま継続する

(1日飛ばしたことは報告します)

 

 

=======================

 

 

 

 

 

~本日の結果~

 

・起床時間  6:00

  ※記事の日付と実験の日付は異なりますのでご容赦ください。

・飲んだ時間と量    7:00 500ml 

・前日比体重(初日比)  +0.8㎏ (+1.1㎏)

・朝食の有無   あり

・おトイレ  1回 普通

 

 

・そのほか今日飲んだもの

 

 水    200ml

 キレートレモン W 500ml

 ブラックコーヒー  200ml

 

ーーーーーーーーーーーーー

 トータル 1.4L 

 

 

モスバーガーでシェークを飲んだけど、

 

これって、飲み物?

 

アイスとかスイーツの部類かな?

 

 

 

 

今、キレートレモンの500mlとか、レモネードとかで

 

ランニングシューズが当たるキャンペーンやってるので

 

買ってます照れ

 

 

 

 

 

 

この日はうちの車の

 

納車後一か月の点検でした。

 

 

前の車が20万キロを超えてだいぶガタが来てしまい、

 

状況的に新車の出費は痛手すぎたので、

 

中古のセレナさんを購入しましたアセアセ

 

 

 

 

 

↑は新車!お高い滝汗

 

 

 

ていうか、楽天でふつうに車も売ってるんだ…

 

すごい時代ですね滝汗

 

 

 

 

 

 

セレナさんに乗るようになって1か月。

 

前のオーナーさんがオプションフル装備だったこともあり、

 

さすがにめちゃくちゃ乗り心地がいいですラブラブ

 

 

まあ、運転はパパさんですがウインク

 

 

うちの場合、子供が三人いるし、

 

義母も一緒に行動することが多いので、

 

3列目をめちゃくちゃ使うんですが、

 

2列目の真ん中をウォークスルーの状態にしておくと、

 

3列目への移動がかなりスムーズです。

 

 

今のうちの状態には

 

これ以上ない良い車に出会えたなぁーって思っています。

 

 

日産のプロパイロット、

 

最初は「自動運転は信用しきれん」

 

って言っていたパパも、

 

長距離で使ってみたら

 

疲れがめっちゃ軽減されたらしくグッ

 

 

 

最新技術すごいですねキラキラ

 

 

 

 

前の車から11~2年くらいかな?と思うんですが、

 

車はかなり進化していますね。

 

 

 

うちはガッツリ使って乗りつぶしていく感じだと思いますが、

 

また10年くらい先にもう一度くらいは車を買うのかな?

 

 

 

その時、

 

いったいどんな車ができているんでしょうねニヤリ

 

 

 

未来はまだまだ面白いことになっていくんだろうな~

 

 

長生き願望はそこまでないような気はしますが、

 

面白いこと、新しいことを

 

できるだけたくさん経験して死にたいなって思いますね爆  笑

 

 

 

 

実験一覧はこちらから(順次更新予定)

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

読んでくれた人が

 

みんなしあわせになりますように音譜

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ