アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

【人体実験21】とは

何それ?って人は↑からお読みください。

 

 

実験テーマは

『水を飲むジュース

です。

 

 

数日ぶりの更新。

 

でも、朝のお水、

 

一応続けてたんですよ!(一応て…)

 

 

今更気づいたけど、

 

その日のことをその日のうちに…(今年の汚れ今年のうちに!みたいw)

 

って、ちょっと無理があった笑い泣き

 

 

だいたい、家族が寝た後にこそっと更新してるんですが、

 

最近はとにかく眠くて、

 

みんなと一緒に爆睡チーンぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

基本的には夜型なんだけど、

 

時々、夜も眠い日が来ますねニヤニヤ(←それ普通…)

 

 

 

さて、というわけで、

 

実験3日目。

 

 

~3日目の実験結果~

 

・朝、500ml ◎

・朝食抜きで昼まで爆睡(謎に疲れていたかんじ)

・トイレ ×

 

 

おなか的には不腸でしたが、

 

水はいつも通りのんでいました。

 

 

そのあとに寝てしまったり、朝食を抜いたことによるもの??

 

自己評価 : 素晴らしい! 100点!100点

 

 

 

(お気づきかもしれませんが、評価は常に100点以上。

 

自分を甘やかすスタイルでお送りしておりますニヒヒチョキ

 

自分で自分を評価するときは、激甘設定でまいりましょう)

 

 

 

これまでの実験結果はこちら

↓ ↓ ↓

 

1日目
2日目

 

 

 

 

 

 

 

実験一覧はこちらから(順次更新予定)

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

読んでくれた人が

 

みんなしあわせになりますように音譜

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ