アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

さて、今日から新しい試みを始めてみようと思います。

 

その名も

 

「人体実験21」

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

まあ!なんて怪しいタイトルですこと!!笑い泣き

 

 

とりあえず、人体実験ってのは置いといて(置いとくのかよw)

 

「21」

 

ってのは何なのかっていうのが気になるところだとは思うんです。

 

まあ、勘のいい方なんかは

 

ちょっとピンときているかもしれませんね。

 

 

この、21は、日数です。

 

「実験は21日間継続する」

 

という意味で21をタイトルに入れました。

 

 

じゃあ、なんで21日なのか。

 

まあ、3週間だから、そこまでキリの悪い数字ではないと思いますが、

 

だったら一か月やればいいじゃん?って気もしますよね。

 

 

この、21日という数字。

 

一説によると、

 

物事を習慣化させるのに必要な日数のようです。

 

 

詳しいことはそれぞれで調べていただきたいんですが、

 

どうも、新しいことを習慣化させるには、

 

最低で21日間の継続を要するみたいです。

 

 

確かに、過去を振り返ると、

 

あたらしいことはだいたい2週間くらいで苦ではなくなり、

 

3週間ほどしたころから、意識せずにできるようになっている気がしないでもありません。にやり

 

その感覚が本当かどうか、自分の体で試していきたいなと思います。

 

 

21日以降もずっと継続するかはさておき、

 

(21日過ぎたら一気にやめることの方がきっと多い…)

 

とりあえず習慣化させてみたいことを21日間(毎日のことでなければ21回とかもあるかな?)継続してみます。

 

 

基本的に飽き性ですが、

 

そんな私でも、

 

まあ、21日くらいだったらやってやれないことはないかな?と…(正直、それもあやしいよ…ニヒヒ

 

 

この実験でやってみたいことは、

 

結構いろいろ溜まっているので、

 

少しづつチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

実験一覧はこちらから(順次更新予定)

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

読んでくれた人が

 

みんなしあわせになりますように音譜

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ