アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

【人体実験21】とは

何それ?って人は↑からお読みください。

 

 

実験テーマは

『水を飲むジュース

です。

 

今日も朝からブリタさんのお水。

 

 

 

 

二日目も順調にスタートしました。

 

250mlを30分おきに2回。

 

やっぱり寝起きは喉が渇いているようで、ぐびぐび飲めるもんですねチュー

 

 

 

飲んだのは起床30分後。

 

寝起きすぐ!とはなかなかいきません。

 

 

起きてすぐは、子供たちの水筒と朝ごはんの用意。

 

って言っても、うちの朝ごはんは、

 

買ってきたパンかトーストかお弁当のついでのおにぎり程度なんですが、

 

それでも朝はわちゃわちゃ滝汗

 

 

毎日しっかりと朝ごはんを作っている方には頭が下がります…拍手

 

 

でも、そんなわちゃわちゃタイムの合間を縫って、

 

今日もしっかりと飲むことができました。

 

 

 

最近の飲み物事情なんですが、

 

(キッチン片付けよ…)

 

 

こちらと上差し

 

 

 

 

 

こちら上差し

 

 

 

おなかが快腸なのは、

 

もしかしたらこっちのおかげなのかもしれない???

 

って感じも無きにしも非ずですが、

 

「一日分の野菜」「黒烏龍茶」

 

の二つを、

 

水の合間に挟んでいます。

 

 

 

「一日分の野菜」は、

 

主に冷たいものが飲みたいとき。

 

 

「黒烏龍茶」は、

 

脂っこい食事の時に

 

登場しています。

 

 

 

この二つ、

 

最近痩せた親戚のおじさんの影響で

 

取り入れるようになりました。

 

 

おじさんは、

 

トマトジュース と 黒烏龍茶

 

だったんですが、

 

私がちょっとトマトジュースはにがてなので、

 

一日分の野菜のお世話になっています。

 

 

果物の入っていないタイプの野菜ジュースって

 

他にもいろいろあると思うんですが、

 

私が唯一飲めるのが

 

「一日分の野菜」

 

 

時々、売られてないこともあるので、

 

他の野菜ジュースに浮気したことがあるんですが、

 

1パック飲みきれないことが多いんですよね…

 

 

私が飲める野菜ジュースを作ってくれた伊藤園さんには、

 

感謝です!!キラキラお願い

 

ありがとうございます!!

 

 

ただ、一つ難点を挙げるとしたら、

 

生協のカタログにないえーん

 

 

牛乳や、黒烏龍茶や、その他の飲み物を

 

生協さんで頼んで玄関前まで運んでいただいているんですが…

 

(いつも本当に助かっております!お願い感謝!チュー

 

 

なぜか一日分の野菜はないの…えー?

頼めないの…

 

他の野菜ジュースはあるけど、

 

過去の失敗を考えると、

 

手出しできない…滝汗

 

 

どうか、定番商品にしてもらえないだろうか…お願い

 

 

ま、ほかの飲み物がないだけでも、

 

普段の買い物がかなり助かっているから、

 

自分で買えばいいんですけどねアセアセ

 

 

 

 

 

~本日の実験結果~

 

・朝、水500ml (2回に分けて) ◎

・60分後にトイレ ◎

 

本当に水が効いているのか?

野菜ジュース効果もあるのか?

 

野菜ジュースが切れた日にどうなるか、

チェックしてみようと思います。

 

 

自己評価 : 素晴らしい!100点!

上差しOKOKグッウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実験一覧はこちらから(順次更新予定)

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

読んでくれた人が

 

みんなしあわせになりますように音譜

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ