アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

【人体実験21】とは

何それ?って人は↑からお読みください。

 

 

実験テーマは

『朝に水を飲むジュース

image

です。

 

 

 

 

これまでの実験結果はこちら

↓ ↓ ↓

 

1日目
2日目

3日目

4日目

リスタートのお知らせ

↓テイク2↓

1日目

2日目

3日目

 

 

 

~実験の条件~

 

・朝起きたら、30分以内に水を飲む

・量は300~500ml 一気に

・一時間はほかの飲み物を口にしない

・可能な限り常温の状態で飲む

・今回は走り抜けることを目標として、抜かしてしまった日があっても、1日目からやり直しはせず翌日以降そのまま継続する

(1日飛ばしたことは報告します)

 

 

=======================

 

はーーーー

 

なんか、一日中忙しすぎて、

 

UPが間に合わない!

 

 

 

夜書こうと思っていたのに、

 

最近は子供たちと同じタイミングで寝てしまい、

 

ぜーーーーんぜん起きれない!!!チーン

 

でも、実験は続けていますので、

 

順番に記録していきたいと思います。

 

 

 

~本日の結果~

 

・起床時間  8:00 

  ※記事の日付と実験の日付は異なりますのでご容赦ください。

・飲んだ時間と量    8:30 黒烏龍茶350mlこの日は義実家に泊まっていた為、ブリタ水できず。

・体重(初日比)  +0.5㎏  なんていうかさ、、、増える一方なんだけど… (+1.1㎏)

・朝食の有無   食べず 

・おトイレ  なし

 

・そのほか今日飲んだもの

 

 ザクロ酢ソーダ割 400ml

 麦茶 100ml

 黒烏龍茶 600ml

 水(帰宅後) 200ml

ーーーーーーーーーーーーー

 トータル 1.65L 

 

 

図らずも、昨日と同じ量の水分びっくり

 

週末は義実家にいることが多いため、

 

なかなか普段通りにはいきませんでした。

 

 

うちのブリタ、

 

でっかいから、

 

携帯用のブリタほしいな…

 

 

 

 

 

こういうの欲しい…チュー

 

 

 

義実家にいるときは、

 

よくザクロ酢ソーダをいただいています。

 

 

 

 

 

最近、CMで見ますよね。

 

美酢(ミチョ)ラブラブみっちょみっちょルンルン

 

自分ちで買うと、

 

私が狂ったように飲む(過去にカルピスと炭酸水買った時がやばかった…)から、

 

義実家にいるとき限定で、

 

爆飲みさせていただいておりますニヒヒ

 

 

 

お義母さんの買った美酢を

 

遠慮せずバカスカ飲む嫁笑い泣き

 

 

 

いやぁ…

 

 

優しい義母でよかったキラキラキラキラ(そこw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================

 

 

 

※当日のことを当日書くのは無理があったので、

 

記事の日付は実験日の日付とは異なります。

 

 

 

 

 

 

同時進行中の実験は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

実験一覧はこちらから(順次更新予定)

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

読んでくれた人が

 

みんなしあわせになりますように音譜

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ