アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

【人体実験21】とは

何それ?って人は↑からお読みください。

 

 

実験テーマは

『朝に水を飲むジュース

image

です。

 

 

 

 

これまでの実験結果はこちら

↓ ↓ ↓

 

1日目  2日目

3日目  4日目

リスタートのお知らせ

↓テイク2↓

1日目  2日目

3日目  4日目

5日目  6日目

7日目  8日目

9日目  10日目

11日目  12日目

13日目  14日目

15日目

 

 

~実験の条件~

 

・朝起きたら、30分以内に水を飲む

・量は300~500ml 一気に

・一時間はほかの飲み物を口にしない

・可能な限り常温の状態で飲む

・今回は走り抜けることを目標として、抜かしてしまった日があっても、1日目からやり直しはせず翌日以降そのまま継続する

(1日飛ばしたことは報告します)

 

 

=======================

 

 

 

 

 

~本日の結果~

 

・起床時間  5:30

  ※記事の日付と実験の日付は異なりますのでご容赦ください。

・飲んだ時間と量    7:00 250ml 義実家から帰ってからなので遅い時間です

・前日比体重(初日比)  -0.2㎏ (+0.4㎏)

・朝食の有無   あり

・おトイレ  1回 軽め 

 

 

・そのほか今日飲んだもの

 

 水    250ml

 黒烏龍茶   250ml

 麦茶    450ml

 お茶    300ml

 

ーーーーーーーーーーーーー

 トータル 1.95L 

 

 

 

幼稚園の運動会が終わり、

 

次男に

 

「お昼何が食べたい?」

 

って聞くと

 

「チャーハン」

 

の回答が。

 

 

というわけで、お昼は近所の中華料理屋さんで

 

食べることになりました。

 

 

ミニチャーハンとかはなかったので、

 

次男のために

 

普通に一人前のチャーハンを頼んだのですが…

 

 

 

それがまためちゃくちゃ大盛りで…笑い泣き

 

 

正直、成人男性であるパパがちょっと引くくらいの量アセアセ

 

 

 

幼稚園児の次男には

 

到底食べれない量でしたアセアセアセアセ

 

 

それでも、

 

1/3以上はモリモリ食べてくれました照れ

 

 

 

残りはパパママでシェア。

 

 

美味しいけど、

 

自分の定食を食べた上にだったから重かったですえーん

 

 

 

 

そして夕飯を考え始めた夕方5時。

 

 

「晩御飯、何食べたい?」

 

と聞くと、

 

長男は

「特に何もない。なんでもいいよ~」

 

 

次男は

 

チャーハン!

 

 

や め て く だ さ い 真顔

 

 

 

 

運動会のかけっこで

 

がんばって一番だった君はすごい!

 

もう、ほんとすごいし、

 

とっても嬉しいけど、

 

 

当分チャーハンはいいや(笑)

 

 

 

 

 

 

実験一覧はこちらから(順次更新予定)

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

読んでくれた人が

 

みんなしあわせになりますように音譜

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ