アップどーーーーもーーーーアップニコ

 

 

見に来てくれてありがとうございます!!

kogi -コギ-です。

 

 

皆様のいいねやフォローに励まされて

今日も記事を書いていますラブ

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆

 

 

【人体実験21】とは

何それ?って人は↑からお読みください。

 

 

実験テーマは

『朝に水を飲むジュース

image

です。

 

 

 

 

これまでの実験結果はこちら

↓ ↓ ↓

 

1日目  2日目

3日目  4日目

リスタートのお知らせ

↓テイク2↓

1日目  2日目

3日目  4日目

5日目  6日目

7日目

 

 

~実験の条件~

 

・朝起きたら、30分以内に水を飲む

・量は300~500ml 一気に

・一時間はほかの飲み物を口にしない

・可能な限り常温の状態で飲む

・今回は走り抜けることを目標として、抜かしてしまった日があっても、1日目からやり直しはせず翌日以降そのまま継続する

(1日飛ばしたことは報告します)

 

 

=======================

 

 

 

 

 

~本日の結果~

 

・起床時間  6:30 

  ※記事の日付と実験の日付は異なりますのでご容赦ください。

・飲んだ時間と量    7:00 250ml 朝、涼しくなってきて、水イッキがちょいつらい…笑い泣き

・前日比体重(初日比)  -0.1㎏(-0.2㎏)

・朝食の有無   9:00  食べた もぐもぐ

・おトイレ  10:30   

 

・そのほか今日飲んだもの

 

 黒烏龍茶   350ml

 水    700ml

 カフェオレ   250ml

 麦茶   200ml

ーーーーーーーーーーーーー

 トータル 1.75L 

 

 

 

最近、カフェオレ飲みまくっていて、

 

体重が減らないのは、

 

このせいもあるのではないかと思ってたり…

 

 

 

言い訳なんですけど、ニヒヒ

 

毎週、コープさんに2本牛乳を頼んでいるんです。

 

次男がとにかくよくのむから。

 

 

長男もチョコチョコ飲むから、

 

週によっては、2本で足りないことも…

 

 

 

なんですが!

 

 

まあ、子育てしている方ならお察しかもしれません。

 

 

 

3歳児はムラがある笑い泣き

 

 

 

食べムラも飲みムラも…

 

何でもかんでもムラだらけ!!

 

 

 

 

牛乳も例外ではありません。

 

2本が足りないかと思えば、

 

次の2本が届くときに

 

まだ1本手つかずで残っていることも!!!滝汗

 

 

 

そんなことになったら母さん、

 

カフェオレでも飲んで消費するじゃないですか。

 

 

 

育ち盛りの子供たち用に買ってるから、

 

低脂肪でもない立派な牛乳を…

 

頑張って飲んでるとですよ。

 

 

====================

 

 

ところで、話は変わりますが、

 

ブログっていいね機能があるじゃないですか。

 

 

昨日、本を紹介していたら、

 

小野寺S一貴さん…

 

いや、ここは敬意をこめて、


タカさんキラキラ

 

とお呼びしたい!

 

 

その、タカさんからの

 

「いいね」を頂戴しておりました!!!アセアセキラキラアセアセキラキラ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ブログってすごいですね!

 

好きなものを紹介したら、

 

その方とこういう形でつながれる!!!!

 

 

 

なんでしょう?

 

タグとかキーワードでしょうか?

 

 

なんにしても、めちゃくちゃ

 

 

うれしかったです!!

 

 

 

以前、リブログしていたら、

 

ホリカンさんにもいいねをいただいたことがあるんですが、

 

それもめちゃくちゃうれしくて爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

紹介されてるから

 

「サンキューね~グッ」的な感じでの「いいね」なんでしょうけど、

 

書いたほうからしたら、

 

めちゃくちゃうれしいですよねこれ。

 

 

 

もちろん、どの方のいいねも同じようにうれしいんですが、

 

なんというか、

 

”推し”に直接気持ちを伝えられた!って感じで、

 

とってもハッピーでした爆  笑ドキドキ

 

 

 

ここにハッピーまき散らしとくんで、

 

皆さんも一緒にハッピーになってください!!(謎w)

 

 

 

龍ドキドキドキドキハッピードキドキドキドキハッピードキドキドキドキハッピードキドキドキドキ龍

 

 

 

実験一覧はこちらから(順次更新予定)

 

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ラインスタンプ販売しています。

良かったら見てください。

 

  くまクッキー  男の子とママ

  うさぎクッキー  女の子とママ

スーツ右矢印ハイヒール 妻への手紙

ハイヒール右矢印​​​スーツ 夫への手紙

  サイコロ  麻雀牌頭のジャン氏(初級編)

魚しっぽ魚からだ魚あたま 珍生物図鑑 ~深海編~

 

まだまだ増やしたいのですが、

次男が生まれてから

停滞中…

また、じゃんじゃん作りたいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

読んでくれた人が

 

みんなしあわせになりますように音譜

 

 

 

ウインクチョキイエーイチョキ