【クビ】クソ夫と離婚危機のワケ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

 

 

 先日(2024年4月)、夫がクビになることが分かりました。仕事は6月末までです昇天


 最初①はこちら↓

 

前回はこちら↓

 



オサーン(夫)のクビが分かり、
1ヶ月以上が経過しました。


最近は仕事への意欲もなく、残った有給が現金支給されるかわからないので
ズル休みがちです←昇天昇天



最近もエリート家族のママ友に、
ドンビキされてしまいました↓ゲローアセアセ
そんなこんなで、



妻の私も夫の考えていることがわからずタラー
モヤモヤしているのと、今後の生活が不安な毎日です。



夫婦の会話も少なくオサーン(夫)はイライラしているので、度々喧嘩勃発していますムカムカ



今週、家(一軒家)の固定資産税
納税通知書がきたので夫に報告しました。



すると、



オサーン(夫)「はっ??この間払ったけど!なんでまたくんの真顔ムカムカ


と言われたので、


私「あー。それは去年のだよ!今年のが届いてるからとりあえず5月分のはすぐに払っちゃおう!」





すると、


オサーン(夫)「はああぁ?ムカムカそんなわけない!このあいだ払ったばっかりだろムキー


私「いやいやタラーなんだかんだ半年以上前だよ。」

 

 

オサーン(夫)「はぁーー?チーンじゃあ待て!

自動車税もこれからくるってことか。」

 


私「・・・・自動車税?あぁぁぁー忘れてたタラー

自動車税もあるのかぁ。はー(ため息)ショボーン



「てゆーか、固定資産税よりも新車の方が家計を圧迫してるんだけどタラー乗ってないし、早く売ったら?」





私は、保険解約するよりも早く新車を売って欲しいです。↓



すると、



(カチーン)



オサーン「はぁぁ??ムキー新車は絶対売らない!!車なくなったら不便だし!いつも乗ってるだけの、ペーパードライバー(私)に言われたくないムカムカムカムカ


 


私(いらいらいらいらゲロー)




・・・・・・・・・・




こんな感じで。




2人で話をすると、最近はすぐに険悪になりますタラー



たかだか固定資産税(12万)くらいで

こんなに険悪になるなんて…情けない。




なんかさ。

このままオサーン(夫)が就職活動もしないピリピリしながら家にいること想像したら、、、

離婚した方がいいんじゃないかと思ってきたわゲロー






シングルマザーで保育園いれながら

私がフルタイムで働いた方が平和なんじゃないか?とさえ思ってきた!

(もちろん家と養育費は貰います。)




みなさん。

もしかしたらうちの家・・・


離婚危機かもしれません滝汗


つづき



キッズスイム&オシャレ日傘



カラフルで可愛すぎるキラキラ

 

安いし何枚かあるとあんしんラブ

 

普段使いもできるラッシュカードキラキラ

カラバリ豊富!

 


 花びらが上品キラキラギフトにもラブ


 

コンパクトだから小さいバックにもはいる!

3秒は実用的ラブ


 

ひんやり傘ほしいラブ

マイナス16℃なら真夏もあんしんキラキラ


 


 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…