夫の○○がバレてママ友ドンビキ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 
 
か昨日もお読み頂きありがとう

うわぁぁぁーーーガーンガーン



またやったわぁぁぁ


私またウッカリしてママ友に呆れられちゃったよアセアセアセアセ




なにがあったかと言うと、、

うちの息子(年中)バス通園なんですよ。




朝は近所の集合場所に、

数人で集まってるんだけどね。。



いつも通り5分前くらいに私も行って、

軽くママさん達と雑談してたんですよ。




したら*エリートママさんがある事に気づいたの!(*旦那高収入でハイスペ)




エリートママ「あれ?タカコさん(私)!

息子君のカバンは?ポーンポーンポーン

 


!!!!




はっゲローアセアセ

 





 そうです!私、集合場所に

子供の鞄忘れたんですアセアセアセアセ



「すいませんゲローすぐ戻ります!」って言って

慌てて取りに戻ったんだけど……

バスとママ達ちょっとだけ待たせちゃいました・・・・




はぁぁぁぁーータラー



なんでこんなに、ぼーっとしてるんだろうゲロー

自分に嫌になるわぁぁ




ここでも呆れられましたチーンチーン



でね。



これで終わりじゃなくて、、、




エリートママ「今日たかこさん(私)の旦那さん。お休みなんですかあんぐり?さっき車あったから!」



私「あっ、、、、は、、、はいアセアセ有給とってて滝汗



(クビになるので昇天有給買い取りして貰えるかわからないから、ずる休みにした。)




エリートママ「この間も有給でしたよねタラー??家族でお出かけでもないのに会社休むんですね不安不安(ドンビキ)

 


 私「あははははは滝汗アセアセ………はぃ(小声)」




・・・・・・・・・(無言)





エリートママの旦那さんは、仕事の鬼で

バリバリに稼いでいるので。


会社休んでることにまじでびっくりって言うか、、ドン引きしてましたゲロー




解雇(クビ)されるのと、ほぼズル休みなの知ったら縁切られるかもなぁーー

ゲローアセアセ




なんだか・・・




最近は、穏やかじゃない我が家でしたチーン




みんなー!


子供の持ち物確認しろよ!←


旦那さんにズル休みさせないようにな!←




ではまたー



マラソン忘れないうちにエントリーだけ済ませましょう!!

イベントバナー



最強の大判シートマスクおすすめウインク






MEGUMIさんいわく、

毎日マスクが地肌への近道ですピンクハート


 2,660→675円

 

こちらのマスク&化粧水&乳液セットは

まじでお得すぎるラブラブ





肌に優しいし!

びびるくらいたっぷり入ってますキラキラ


8,320→2,880円

 


 

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…