騙された!先輩ママからマルチ勧誘のLINE | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 
いつもセックスレスシリーズ読んで下さり、
ありがとうございます!
最後まで、よろしくお願い致します照れ
 ........

第1話



あのぉ、、、滝汗
 
 
 
私(たこまま)、クリスマス
クソみたいな出来事がありました滝汗滝汗アセアセ
 
 
 
いやーー。。こんな最低なことある??
 
 
まじでドンビキなんだが、、、ガーン
 
 
 
【結論】から言うと、、
 
 
 
先輩ママ(元上司)に
マルチ勧誘されましたゲローアセアセ
 
 
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 

 おいおいおいおいっ!!ガーン

 

 

 

許されねぇーよ?

 

 

しかもクリスマスよ?

(聖なる日よ)

 

 

 

ふざけんなぁー!!!ムキームキー

こちとら子供が

体調不良で熱だしてんのに(ガチ)ムキー

 

 

 

わざわざ時間作って

会いに行ってやったんだぞぉぉーーー!

 

 

と、かなりイラついてますムカムカ

 

 

 

みなさんに注意喚起も含めて

一連の出来事をお話したいと思いますアセアセ

 

 

 

あと、、

 

 

普段、私のブログ読んでる方!

ご存知かも知れないんですが、、、

 

 

私めちゃくちゃ

勧誘されるタイプの人間です真顔(マルチ&宗教両方)

 

 

これは宗教でした(笑)↓

 

 

 

簡単に言うとホイホイです。

 

 

なぜか寄ってきます。

 

 

 

もう見るからに、、

頭悪そうなのかなぁ?ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

つらっ無気力

 

 

 ・・・・・

 

 

 

 

それと!

 

 

実は私、今回のマルチの会社聞いたことなくて!

 

 

さすがに社名は伏せますがアセアセ

(有名なアソコではない。察してw)

 

 

 

私みたいな勧誘受けたことがある方。

もしいらっしゃったら、コメント頂けると嬉しいです!

(デトックスジュース、ハーブ、サプリ、化粧品系)

 

 

 

そもそもなんで今回。

この先輩ママに、会うことになったのか?

 

 

 

と言う所から、

お話していきたいと思います!!

 

 

 

私は現在、専業主婦なので。

勧誘してきた先輩ママさんとは、まる1年くらい会ってませんでした!

 

 

 

なのですが、つい先日(12月)

この先輩ママから突然ポーンとラインが入りました!

 

 

どうやら退職することになったそうで、

ご挨拶のラインでした。

 

 

 

退職後は私の住まいの近くによく来るみたいで

ラインのやりとりをしていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

ちなみにこの先輩ママと私の関係は

上司と部下(私)ですが、何年も前からの付き合いなので、比較的親しい感じでした!

 

 

 

まさか勧誘してくるような人だったとはゲローアセアセ

いい人のイメージしかなかったので、、

人ってわからないものですねガーン

 

>>つづき

 


 5のつく日ラブエントリー忘れずに ↓

イベントバナー

 

 

オルナオーガニックのシャンプー半額ラブラブ

 

美容師のママいわく

ノンシリコンシャンプーってハリコシが欲しい人すごくいいみたいびっくりキラキラ

 

オルナはノンシリコンですおねがい

 

 

私は、モイスチャー(しっとり)買いましたウインクとくに香りが◎

 

 

フワッとサラッとボリュームも

出したい人はスムース(サラサラ)がいいかも?キラキラ

 
泡立ちもすごくいいし、髪が綺麗になってまとまるようになりましたラブ
 
 
普段はちょっと高いんだけど、
なんと今だけ半額だからまだ使ったことない人は一回使って欲しいキラキラ
 
 年始のギフトにも喜ばれるかもラブ
 
 

いつもヘアオイルだけで2,200円なので!

シャンプー&トリートメント&ヘアオイルの

トリプルセット3,137円はお得ですよラブラブ

 

このムートンブーツ買いましたハート

届いたけどあったかかわいいですラブラブ

 

シンプルデザインで見た目がスッキリラブ

ブラウンと迷ってブラックにしましたハート

 

4,980→2,490円

 

最強コスパピンクハートシートマスク付きの

スペシャルスキンケアセットラブラブ

 

 

 

化粧品400 ml、乳液500 mlもあるから

ボトル(300ml)に入り切らなくてまだまだ余ってるww

 

最強コスパですキラキラ

とくにシートマスクが超オススメラブ

 

 

 

(左が化粧水 右が乳液)

 

シートマスク&化粧水&乳液セット↓

今だけ73%OFFなのでおすすめですよピンクハート

8,320→2,580円

 

口コミ4.8ラブ老舗の日進ハムキラキラ

 

ギフトに最強!メッセージカード付きウインク

 

半額でお得だし買おうかなハート

 

7,360→3,680円

 

口コミ4.6◎キラキラ

ジンジャーパウダー買いましたラブラブ

 

紅茶にいれたらいい香りで美味しかったラブラブ

無添加、無着色の国産生姜!

 
 
パウダーの粒子めちゃくちゃ細かいラブ
紅茶、ホットミルク、味噌汁、生姜焼きに!!
 

(少量で辛くあったかくなりますよグッ)
 
 

チューブ使い切れない方は、

長持ちするパウダーがおすすめラブ

 

 

 
 
 
 

 2つで50%OFFなのずるい笑い泣き笑い泣きアセアセ

 1/6までなので急いで下さい〜!チュー

 

 

 2,700→1,350円 (2袋)

イベントバナー

 

 

フォローしてね…

 
 
 
かっっこ