【逮捕】先輩ママにヤバいハーブ渡された | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 前回の話↓
 
しかも!ヤバそうなハーブの液体
手につけられてニオイ嗅がされました!!
 
 
ひぃぃ〜〜アセアセアセアセ
 
助けてください!!
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
ねぇ私。
 
 
、、捕まるの?昇天
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
突然退職が決まった先輩ママ。
お姉さんが、私の家の近く住んでるらしく(嘘?)
 
 
 
ちょうどクリスマスに行く予定があるから
軽くお茶しませんか?と誘われ、、
 
 
 
まんまと騙されて
カフェに行ってきました昇天
 
 
 
なんなら
私に会いたいんだな?チューお友達になれるかも飛び出すハート
と思って、、プチギフトまで買っていった私。(←カモすぎてつらい無気力)
 
 
 
 

 -カフェ到着-

 

 

 

私「先輩〜!お久しぶりです〜爆笑

 

 

先輩(ママ)「きゃ〜!たかさん(私)!会えて嬉しい〜ルンルン

 

 

 

雑談しながら席についた私達!

 

 

つくなり、おもむろに小さな容器に入った

謎の液体を自分の手のひらに出し、すりこむ先輩。

 

 

私「アルコール?なんかオシャレ〜おねがいラブラブ

 

 

オシャレだなんて言ったものだから

食いついた先輩ママ凝視

 

 

 

先輩「たかさんもつけてみてください。」

 

 

 

 

まだ気づいてない私は

まんまとその液体を手につけられましたゲッソリゲッソリ

 

 

 

(感想)

くっさっ!!

 (強いハーブの香り)

 

 

 

、、、ですが

 

まぁそんなことは言えず、、、

 

 

私「なんかスッとしますね〜おねがいアセアセ

 

 

 

先輩「私、これがないとダメなくらい〜ラブラブ

いっつもこうやって嗅いでるんですよ〜ニヒヒ

 

 

 

(すーはーすーはー)

 

 

 

(すーはーすーはーすーはーすーはー)

 

 

 

、、、

 

 

はい。

 

 

タイホーー昇天昇天昇天

 

 

 

このあとに、本当に売りたい

メインの商品の話をされるのですが、、、

 

 

 

私帰ってから、この液体がどうしても気になって調べましたw

やっぱり、マルチの自社商品でしたアセアセ

 

 

 

本当はマスクにつけて使うっぽいです。。

3,000円位だったかな!(合法みたいw)

 

 

 

ただのリラックス効果で使うのか?

勧誘するときに相手に使ってるのか?滝汗タラー

 

分からないけど、、、

 

 

 

これ嗅いでたときの

先輩の顔こわすぎたよ。

 

 

 

目イってたよ昇天

 

 

次回は、勧誘の話です。

 

>>つづき

 

 

ちなみに、これは独身のときに出会った

ヤバい宗教信者の話です。↓

 

嬉しかった年末年始ギフト

 

口コミ◎4.6◎キラキラハラダのラスクウインク

普通のラスクもサックサクでおいしい〜

 

 

 

 

でも、、やっぱりホワイトチョコ

かかってるの最高ですラブピンクハート

 

 

口コミ◎4.8キラキラ
リンドールテイスティングセットラブラブ
 
リンツのチョコも貰うと嬉しいですハート
ビターとかホワイトチョコも美味しいけど、、
 

 

私はミルク(赤)が大好きですウインクラブラブ

 

 

フォローしてね…

 
 
 
かっっこ