【洗脳】耳を疑った信者の言葉①【営業妨害】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

フォローしてね… 最近の記事↑

 

どーも。30代2児の母 タコママと申します。

しまむら、バースデー、イオンによくいきます!

新作グルメやお出かけも大好きです。

低予算で楽しめるもの、場所など

雑記に発信していきたいと思います!

 

宗教信者トラブルシリーズガーン
(・・5話8最終回
 
 
タコママ結婚前に美容部員をやっていました!!
(正社員歴8年)
 
今日は美容部員時代の最悪だった恐怖体験をお話しますガーンガーン
 
 
 
私の勤務先によく来る50代のお客様
【あけみさん(仮)】という女性がいましたニコニコ
 
 
 
この女性、高い化粧品をたくさん買う常連客って言う訳ではないけど
ポツポツ1000円くらいの物を頻繁に買ってくれるお客様でしたニコニコ
 
 
気さくないい人だったのですぐに仲良く話すようになりましたキラキラキラキラ
 
 
意外かもしれないけど、美容部員ってお客様と仲良くなることよくありますびっくり
接客時間が関係するかもしれません!
 
 
メイク落とし
 ↓
フェイシャルエステ
 ↓
フルメイク
 
 
まで施術すると1時間以上超える事もありましたよニコニコ
 
 
話は戻ります。
あけみさんにメイク等をしたことはなかったですが、よく来店されてたので自然と仲良くなって雑談などもするようになりました!
 
 
そして、、、アセアセアセアセ
 
 
 
ここから恐怖の体験談が始まるのですアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
実は私ショボーンショボーン
この女性に自分の個人的な話をいくつか話してしまったんですよね、、、、ガーンガーンガーン
 
 
本当に迂闊でした、、、、タラータラータラー
 
 
こんな最悪な目に遭うとは思わずえーんえーんえーん
 
 
20代の無知な私は普通にいい人だと信じてしまったんですアセアセ
 
 
 
でもみなさん!
 
 
目的があって近づいてくる人って話を聞き出すのが上手くないですか!?アセアセ
 
 
 
てゆーか慣れてる!?
 
 
人数こなしてるから!?
 
 
とにかく最悪な体験でしたし、警察沙汰になりかけましたガーンガーン
 
 
続きは↓
私も怖い思いしたことあるよアセアセって方!
ぜひコメント貰えたら嬉しいです爆  笑グッ
 

フォローしてね… 最近の記事↓