【明日まで!】しまむら全力祭〜7/2【500円大量】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね… 最近の記事↑

 

どーも。30代2児の母 タコママと申します。

しまむら、バースデー、イオンによくいきます!

新作グルメやお出かけも大好きです。

低予算で楽しめるもの、場所など

雑記に発信していきたいと思います!

 

 始まりました爆  笑
しまむら全力祭!!
 
 
 
 
 
日替わりアイテム爆安ですよグッグッ
私は私はパウパトロールのキッズパジャマ狙ってますラブラブラブ
 
 
 
 
 
200円300円アセアセアセアセラブ
サマーアイテムキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 全力特化500円大量にでてますびっくり!!
トイ・ストーリーのキッズTシャツ500とか
絶対欲しい爆  笑OK
 
 
 
 
 
 
 
レディースの綺麗目ブラウス700円びっくりキラキラ
 
レディースディズニーのルームウェア900円!!
 
フェイスタオル7枚組1,000円グッスター
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も安すぎ可愛すぎラブラブラブラブ
 
7/2(日)までなのでお見逃しなく!!!!
 
ご参考になりましたら嬉しいですニコニコ
 
 

フォローしてね… 最近の記事↓