【強烈】耳を疑った信者の言葉②【勧誘】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 
 
 
 

フォローしてね… 最近の記事↑

 

どーも。30代2児の母 タコママと申します。

しまむら、バースデー、イオンによくいきます!

新作グルメやお出かけも大好きです。

低予算で楽しめるもの、場所など

雑記に発信していきたいと思います!

 

この記事は2話ですニコニコ

 

最初はこちら1話↓

 

美容部員だった私はよく来店する

【あけみさん】と仲良くなっていきましたニコニコ

 

 
自然とプライベートな質問をされ、何も考えず答えていましたキラキラ
 
本当に普通の雑談なんで、気づかなかったんですよアセアセ
 
 
あけみ「可愛いから、もう結婚されてるんでしょラブラブ
 
→私「とんでもない。私彼氏もいないんですよキラキラ
 
 
 
あけみ「お仕事してると大変よね。家事はお母さんに任せちゃいましょラブラブ
 
 →私「一人暮らしなんですよキラキラ
 
 
 
あけみ「こんな遅くまで大変ね。帰りは何時に家につくの!?
 
→私「○○区内(職場と同じ)なんで、そこまでかからないですよキラキラ
 
 
 
こんな感じで私の個人情報を自然とゲットしていたのですガーンアセアセ
 
 
・彼氏なし
・一人暮らし
・近所に住んでる
 
 
ある日、、、
 
 
 
いきなり、、、
 
 
鬼のような勧誘が始まりましたガーンガーン
 
 
 
今思い出してもク○ムカつくムカムカ
 
 
あのくそババァムキームキー
 
 
おいっ!
 
 
あけみぃ?炎ムカムカ
 
 
お前
 
 
相手が今の私じゃなくてよかったな?
 
 
 
 
今の私(30代2児の母10キロ増)だったら
 
 
絶対許さんムカムカムカムカ
 
 
続き4話↓

フォローしてね… 最近の記事↓