【詐欺】頭弱い妻がセミナー行った結果【末路】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!





 

 

 

 

 

フォローしてね… 最近の記事↑

 

どーも。30代2児の母 タコママと申します。

しまむら、バースデー、イオンによくいきます!

新作グルメやお出かけも大好きです。

低予算で楽しめるもの、場所など

雑記に発信していきたいと思います!

 

最近思うことラブラブブログって楽しい照れラブラブ
( ニコニコ)
 
アメブロで、自分の記事をもっとみんなに読んでほしい!
 
 
もっと言うと、みんなにブログ(と私)を好きになってもらいたい!
 
 
という感情(承認欲求)が最近沸々と湧き上がってきました笑い泣き
 
 
でも、右も左もわからないことだらけガーン
 
 
誰かのアドバイスが欲しいアセアセ
 
 
そうだキラキラセミナー行こうキラキラキラキラ
(京都風)ラブ
 
 
そうそうハート
 
 
そーすればきっとうまくいくよ爆  笑キラキラ
 
 
すべてが上手くいくよグッグッ
 
 
人生全部ラブ何もかもまるっと上手くいくよピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
思いたったが吉日!!
 
秒でセミナーのチケットをポチッお札
 
 
 
お家に帰ってきた夫にルンルンルンルンでセミナーのチケットを買った話をしましたニコニコ
 
 
すると第一声
 
夫『それ詐欺セミナーじゃないのタラー
 
 
 
 
!?
 
 
!?今なんて言った!?
 
 
夫『だってママ 頭よわいじゃん?アセアセ
 
 
 
 
おいおいなんだって、、、
 
私が、頭弱いだと?ムカムカ
 
◯◯されてーのか?あん?ムカムカ
 
 
 
 夫『今まで何回マルチやら、あやしい宗教に勧誘されてきたと思ってんのアセアセ?』
 
美容部員時代とある宗教に営業妨害された話
→(7/2UP)
 
 
 
ドキッびっくりタラー
 
 
おいおい 怖い事いうなよ、、タラー
若い頃の嫌な記憶が蘇ってくるじゃないの、、ガーン
 
 
 
夫『怖いんだけどアセアセアセアセ
 
 
 
いやガーンこっちがこえーよガーンタラー
 
 
 
さっきまでの楽しみな気持ちが一気に恐怖に包み込まれましたガーン
 
 
とりあえず有名な人だから、、多分、、、大丈夫だと思うショボーン
と伝えてガクブルしながら当日を迎えましたショボーン
 
 
 
 一応私の身に何かあったときの為(教材申し込むまで帰れない等)に、わたしの居場所を警察に伝えるように言いました!ガチw
 
 
 
 
 そして東京のとあるセミナー会場に到着!!
 
 
結果どんなセミナーだったかというと、、、
 
いたって真面目なセミナーでした笑い泣き笑い泣きグッ
 
 
 
私が行ったセミナーは
【ブログの学校さよみみ部屋】のさよみみさんのセミナーですキラキラキラキラ
 
 
 
 
ブログSNS界隈ではとても有名な2人組ですニコニコ
アメブロ、WordPress、InstagramなどのSNSに特化したさよみみさんキラキラキラキラ
私のような初心者にも分かりやすく教えてくれましたよニコニコグッ
 
 
私が行ったさよみみさんのセミナー体験記事↓
 
いやーしかし詐欺セミナーじゃなくて本当に良かったアセアセアセアセ笑い泣きハート
 
 
最近、You Tubeとかティックトックで詐欺セミナーに潜入する動画とかあるじゃないですか??ガーン
動画だから面白いけどさアセアセ実際に自分が巻き込まれたら怖いよねwww
 
 
 
あと一個言っておきたい!
 
 
夫はさ。私の事頭弱いと思ってるみたいだけどさムカムカ
 
 
私、頭弱くないよ!?
 
 
 
頭いいよハートハートハートハート
 
(完)
 
 
美容部員時代にとある宗教に営業妨害された話
→(7/2UP)
 

フォローしてね… 最近の記事↓