【最終回】耳を疑った信者の言葉 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

イベントバナー

 

フォローしてね…

どーも!30代2児の母 タコママと申します♪

しまむら、バースデー、イオン、UNIQLOによくいきます!

チェーン店のグルメやお出かけも大好きです♡

自分や知人の体験談を、イラスト付きで面白おかしく発信します☆

前回の話↓

 

最初から①↓


第8話(完)

 

 
新聞を拒否した私にあけみさんはブチギレムカムカあまりの怖さに何も言い返せず立ち尽くしましたガーンアセアセ
 
 
 
(心の声)
ダメだえーん怖すぎる、、、えーん
 
 
 
警察にっアセアセアセアセアセアセ
 
 
いやアセアセ落ち着くんだ私えーん
 
 
 
そうだびっくり先に責任者をアセアセ

男の人を呼ぼうびっくりアセアセ

 
 
 
この人を帰らすにはそれしかないアセアセ
 
 
 
 
 
私は急いで責任者(40代男性)に事情を話しました。
 
 
責任者「うわー。そんなことになってたの笑い泣き??
最悪警察呼ぶしか無いけど、、、
とりあえず俺話してみるよキョロキョロ
 
 
 
私はあけみさんに近づくのも嫌だったので遠目から見ていました。
 
 
責任者が到着すると、まさかの数分で話がついたようでアセアセ
あけみさんは荷物をまとめていましたガーン
 
 
恐る恐る近づく私ショボーン
 
 
あけみさんもこちらに気づいたようで、バッと振り返りました!
 
 
無言で、なんとも言えない表情をして足早にお店から去って行きましたガーン
 
 
 
 
いろんな感情が混ざっていたのかもしれませんタラータラー
 
 
責任者はやれやれといった具合で
 
責任者『俺も若い頃、宗教とマルチによく勧誘されたよーwドンマイw』
 
と言われましたガーン
 
 
 
そんなこんなであけみ事件は無事に決着がつきましたニコニコキラキラ
 
 
 
みなさんは勧誘って受けた事ありますか!?
 
 
 
私はかなり多い方ですw
 
 
 
ないって方も、今後あるかもしれないのでお気をつけくださいねアセアセ
 
 
30代の今の私だったらあけみさんにも負けない?かもしれませんがw w w炎
 
 
私は勧誘を受けやすいタイプの人間なのでw
これからも用心して過ごそうと思いますグッ
 
 
 
今後もいろんな体験談をイラスト付きでUPする予定です!
ぜひまた見にきてくださいねウインク
 


こちらはマルチ商法の勧誘を受けた話です昇天
ぜひ、読んでみてくださいw

ではまたーキラキラ
 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

 

お買い物マラソン11日までですよウインクキラキラ

 

イベントバナー

 

51%オフはマジでお得チューラブラブ

 

 

イベントバナー

 

私は手土産やギフトはいつも楽天の口コミ見ながら選んでますよウインクOK

 

イベントバナー

 

【お得で可愛いアイテム一覧ラブラブラブラブ