【キレた】耳を疑った信者の言葉⑦ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!


フォローしてね…

どーも!30代2児の母 タコママと申します♪

しまむら、バースデー、イオン、UNIQLOによくいきます!

チェーン店のグルメやお出かけも大好きです♡

自分や知人の体験談を、イラスト付きで面白おかしく発信します⭐︎

 

 

7話

 

前回の話↓
最初から①↓
 
なんと、あけみさんから新聞代は自分(あけみ)が払うから、名前だけでも貸して欲しいと頼みこまれましたガーン
 
 
 
 
(私の心の声)
 
マジかぁぁぁぁぁアセアセ
 
 
待って待ってアセアセ
 
 
ちょっと待ってーアセアセ
 
 
新聞代!
 
 

あけみさんもち!?!?
 
 
 
なら!?!?
 
 
 
いっかOKピンクハートピンクハート
 
 
 
って
 
なるかぁぁぁぁぁアセアセ(ビシッ!)
 
 
私はあけみさんに言いました。
 
 
 
私「あけみさん やめてくださいショボーンショボーンアセアセあけみさんが私の新聞代払うとか変ですよ!
 
 
 
私「名前貸せばいいってのも、おかしな話じゃないですか!
 
 
 
私「いやですよアセアセ新聞も取らないし、名前も貸しませんよ!
(名前だけって言っても後々絶対何かあるはず)
 
 
 
あけみさんが私をじっと見る。
 
 
 
あけみ「どうしてもダメなの?、、、」
 
 
 
ブチっ(あけみブチギレ)
 
 
 
 
あけみ「私がここまで頼んでるんだから良いじゃないムカムカムカムカ炎炎炎
 
 
 
「ひどい人ねムカムカムカムカムカムカ
もっと思いやりがあるかと思ってたわムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
 
だめだ私には手に負えない。。
 
 
 
怖いガーン 怖すぎるガーンアセアセ
 
 
 
私も言い返そうと思ったのですが、あけみさんの剣幕に負けてしまいました。
 
 
 
当時の私では、この人に勝てませんでした、、、、
 
 
 
たこまま完全に
 
完敗えーん
 
 
帰らせることもできないし怖いし、出てきたしで
 
 
私は走って責任者を呼ぶことにしました、、、
 
 
 
(続きは7/8にUP!)
 
 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー