【絶句】耳を疑った信者の言葉⑥【最悪】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

フォローしてね…

どーも!30代2児の母 タコママと申します♪

しまむら、バースデー、イオン、UNIQLOによくいきます!

チェーン店のグルメやお出かけも大好きです♡

自分や知人の体験談を、イラスト付きで面白おかしく発信します⭐︎

 

最初から①↓
私はあけみさんに、はっきり伝えました!
 
 
私「何度言われても無理ですアセアセ新聞とれません、、、ショボーンどうしたら帰ってくれますか??
 
 
あけみさんはまっすぐ私の方を見て言いました。
 
 
あけみ「私いつもこうしてあなたの化粧品買いに来て協力してるわよねプンプン!?
 
あけみ「だからあなたにも協力してもらいたいのアセアセお互い様じゃない!助け合いましょう!?お願いよアセアセ
 
 
 
どうやら宗教の中での【自分の立場】というものがあるらしく
どうしてもノルマを達成しないといけないプレッシャーがあるらしい。
 
 
 
私(あけみ)が化粧品を買って協力しているのだから、同じように手を貸してくれ!タラー
 
そう言いたいらしいガーンタラー
 
 
 
 
 
でも待って、、、
 
 
 
あけみさん、、、
 
 
 
あんたいつも1,000円のプチプラしか買ってねーガーンガーンアセアセ
 
 
 
 
 
人に頼めるほど貢献してねーガーンアセアセ
 
 
 
 
別にさ。化粧品、高いの買えって言ってるわけじゃないけどさタラータラー
(高くても新聞とりたくないし)
 
 
せめてそんな頼み事するなら、1万くらいの物買ってくれててもいいじゃないのガーン??
 
 
シングルマザーさんで生活大変なのわかるけどさタラー
 
 
 
なんだかムカつくし、怖いけど、、、もう呆れてきちゃったよタラー
 
 
 
私はあからさまに態度を変え、あけみさんに強く言いました。
 
 
私「いい加減にしてくださいプンプンムカムカこれ以上ここにいるなら責任者呼びますアセアセ!!
 
 
 
あけみさんは、焦った顔をして
 
 
今度はとんでも無いことを言い放ちました!
 
 
 
 
あけみ「じゃあ、、、わかったわアセアセ新聞代は私が払うアセアセアセアセ
 
 
 
あけみ「それならいいでしょ!?アセアセあなたは一銭も払わなくていい」
 
 
 
 
あけみ「お願いアセアセ私を助けてアセアセ
 
 
 
(私の心の声)
 
はっ?
 
 
 
 
えっ?
 
 
 
 
私の新聞代ガーンアセアセ
あんたが払うんかーいガーンガーンガーン
 
 
そんな事できるんだ??
 
 
知らんかったわ??
 
 
てかその宗教に追い詰められすぎだろガーンガーンガーン
 
 
 
マジでノルマ怖すぎるんだけど
 
 
 
あけみさんは新聞代を自分が払う代わりに、私の名前を貸して欲しいと言ってきましたが、、、
 
 
(続きは7/7にUP!)
 

フォローしてね… 最近の記事↓

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー