【セックスレス】私って性欲強いですか?① | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

第1話

 

(・・5話10話20話25最終回

 

 こんにちは!

アパレルショップの店長をしています。

ワカメ(35歳)ですニコニコ

 

 

私は、同い年のコンブ(夫)くん

27歳で出会い、同棲を経て30歳で入籍しました。

 

 

 

コンブ(夫)くんは、

服やオシャレが好きな男性で!

アパレル勤務の私と、気も合いましたし

そんな彼が大好きでしたラブラブ

 

 

 

買い物(服)好きな私達は

デートもよくしていましたし、とても上手くいっていましたニコニコ

 

 

周りにも、仲のいいカップル(夫婦)だと

思われていたと思います!

 

 

 

ただ一つを除けば滝汗アセアセ

 

 

 

 

私達は、、

 

 

 

もう随分前から

 

 

 

セックスレスなんですガーンアセアセ

 

 

 

実は付き合いだした27歳のときからショボーン

 

 

およそ8年アセアセ

 

 

 

なんでセックスしなかったのか?

実は、納得できる理由もいくつかありますタラー

 

 

 

・セックスレスなのになんで結婚したの?

 

 

・子供は欲しいと思わなかったの?

 

 

・そのときの私は何を思った?

 

 

理解できない所もきっとあると思いますが、、

27歳から遡ってお話していきたいと思います!

 

>>つづく

 


セックスレスシリーズパンツ

まだまだ続きます

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

フォローしてね…

 

本日19日から大感謝祭ラブエントリー必須↓

イベントバナー

 

  19日20時から激安セール!

 

 元美容部員(歴8年)の私が愛用してる

コスパ最強シートマスクルンルン

 

(大きめだからすっぽりおねがい)

 

MEGUMIさんも毎日シートマスク

オススメしてましたピンクハート

先にクーポン取得して下さい!

 

2,320→575円

 

 

 

 口コミ◎5.0びっくり40%OFFはやばすぎる!

 

見た目映えすぎて絶対写真撮るやつハート

 

クリスマスに赤身肉ケーキは最強ラブ

 

11,000→6,600円

 

口コミ◎ 4.6 国産はちみつキラキラ

年始のギフトにも喜ばれる〜ピンクハート

 

しかも7種類の中から選べる!

上質なはちみつでパン食べたいラブ

 

1,780→1,380円

 

1枚でキマる筋肉上品プリーツワンピキラキラ

 

親戚の集まりや忘年会にも大人かわいいラブ

 

4,980→2,490円

 

ポケット付きとか最高!

 

フワもちミンク風ワイドパンツイエローハート

 

3,980→1,990円

 


 
 
 
かっっこ