【セックスレス】同棲する前は良かった? | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの記録(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

第2話

 

(左:ワカメ35歳/右:コンブ35歳)

 

※私達夫婦が、20代の頃の話です。

 

 

私とコンブ君の出会いは27歳のときでしたニコニコ

 

お互いにショップ店員だった私達。

テナント(ル◯ネ、ら◯ぽーと的な)が一緒だった為、最初は挨拶をかわすくらいの関係でした。

 

 

たまたま休憩が重なったことで仲良くなり

自然な流れで付き合うことになりました照れラブラブ

 

 

これといった問題のない普通の恋人同士だった私達。

そんな彼と付き合い初めて、2ヶ月が経ちましたルンルン

 

 

 

コンブ君が一人暮らしをしていたアパートに、私は半同棲状態で住むようになっていましたニコニコ

 

 

 

私「コンブ君のアパートさー!お店(職場)が近くていいよね〜照れキラキラ

 

 

 

コンブ「あぁ〜。まーね爆笑でもちょっと狭くない?(笑)

ワカメと同棲して新しくマンション借りたいな〜ルンルン

 

 

 

私「、、、同棲かぁキラキラそれもいいねニコニコ

 

 

 

付き合ったばかり(2ヶ月)の私達。

 

 

 

ですが、半同棲生活も上手くいっていたし

お互いに新しい家で2人で暮らしたいな〜と思っていましたニコニコ

 

 

 

ですが!

 

 

 

ここから

 

 

 

思いもよらなかった、、アセアセ

 

 

 

3人での同棲(同居)が始まるのでしたゲローアセアセ

 

 

 

これが、、

地獄(セックスレス)の入口

だったのではないか?

 

 

 

と私は思っています驚きアセアセ

 

 

>>つづき

 


イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

フォローしてね…

 

大感謝祭ラブエントリー必須↓

イベントバナー

本日0のつく日!エントリーはコチラ↓

イベントバナー

 

 

口コミ◎4種のケーキセレクションラブラブ

ガトーショコラ、チーズケーキ、ベリームース、ティラミスチュー

 

ケーキ屋さんに行くヒマがない笑い泣き

 

1つずつ解凍して食べれるから

クリスマスも年明けもケーキ楽しめるキラキラ

 

3,480→2780→2,680円

 

口コミ◎チュー 麻布十番ピザキラキラ

フライパンで3分!

 

本格的なピッツァが食べれる!

クリスマスに用に買おうかな〜ラブラブ

 

4,880→3,410円

 

楽天1位の福袋おせちラブラブ

17万のお節が届くかも?ピンクハート


 
 
 
かっっこ