セックスレスってなに?うまいの? | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

 

昨日完結した、不倫シリーズの最終回↓
沢山のコメントありがとうございましたキラキラ
 
【新連載】

 

 

第0話

 

こんにちは!たこまま(たかこ)ですニコニコ

 

 

今日から新連載!セックスレスシリーズ

【私って性欲強いですか?】

 

のスタートです!

 

 

 

主人公はこちら!

 

ワカメ(35歳)グリーンハート

 

 

 

はい。ワカメちゃんです〜!

 

こちらは私の友達の、実のお姉さんです。

 

 

 

ワカメちゃんの実話をもとに

書いていく予定ですが。身バレ防止の為

所々フェイクを入れていきますニコニコ

 

 

 

主人公ワカメ視点の話になりますが、

私の想像(妄想)が大いにはいってますのでw

そこも含めて楽しんで頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

そもそもなんですが、、

 

セックスレスってなによ?真顔

 

 

 

最近、めちゃくちゃ多いって言うし。

言葉はよく聞くけど、、、

 

 

うちの夫婦って、当てはまってんの??

 

 

って思った!そこのあなた!!

 

 

私(たこまま)調べましたアセアセ

 

 

セックスレスとは?

 

 

「特別な事情がないにもかかわらず、

双方の合意した性交渉あるいはセクシャルコンタクト1カ月以上ない状態」

 

 

セクシャルコンタクトとは?

 

 

挿入を伴うセックスだけではなく、

キスやペッティング、裸のスキンシップなども含まれます。

 

 

 

つまり、、

 

 

1カ月以上パートナーとなにかしらの

性愛的なスキンシップがない場合は

セックスレスといえるでしょう。

(byゼクシー)

 

 

 

 ・・・・・・・

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

えっっ??

 

 

 

そうなの??

 

 

こんなの、、、

ほとんどの人当てはまるんじゃない?真顔

 

 

 

って思ったガーンアセアセ

 

 

 

ちなみにうちはキスなんて

付き合いたての頃しかしてないはず?真顔

 

 

 

最後にいつしたか?

何年も前すぎて忘れましたw

 

 

 

なんなら、、

キスしたことあるのかな?昇天

 

 

 

うちは、まぁこんなかんじで

オサーン(夫)が私に興味ないんです

 

 

 

まーそれはいいとして、、、

 

 

・・・・・・

 

 

この主人公ワカメちゃんの場合は

結構切実な問題になります!

 

 

男性側が消極的なパターンなんですがキョロキョロ

結婚していると、子作りどーする問題もでてきますよね。

 

 

セックスの問題って、表に出てこないけど

実は沢山の人が悩んでるみたいです〜ガーン

 

 

今回は、リアルなセックスレス夫婦の話

を書いていきたいな〜と思ってます筋肉

 

 

【セックスレスシリーズ】

私って性欲強いですか?①話コチラ

 

 

 

そういえば。少し前に、YouTuberの

「助産師ひさこさん」が、セックスレスについて話していました!

興味深かったので貼っておきますね〜ニコニコ

 

 

 

セックスレスシリーズパンツ

スタートします!

 

キラキラフォローお願い致しますキラキラ 

 

フォローしてね…

 


 

ドラマ化もした

大人気セックスレスマンガ!!

めちゃくちゃ面白いですよ〜爆笑

 

Amebaマンガなら

無料試し読みが沢山できましたよ〜グッ

 

 

こちらは実話ですルンルン

 

夫婦で沢山の話し合いをした結果、

妻に夫公認の彼氏をつくる話ですびっくり!!

 

 

  Amebaマンガ50%還元がヤバイ!

 

まだ会員登録されてない方は、お得な

50%還元クーポンゲットしてみて下さいルンルン

 

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


 
 
 
かっっこ