【最終回】あばよクソ夫「私って性欲強いですか?」 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの体験談(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

最終回

 

(ワカメ(妻)35歳/コンブ(夫)35歳)

 

※結婚前に、とある事情から義母と同居(3人暮らし)。

その後、同居解消後もセックスレスで悩む妻(ワカメ)視点のお話です。

 

 

ED(勃起不全)夫のコンブくんから、

真剣な顔してパソコンの画面を見せられた私。

 

 

 

なんと・・最低なことに。

 

 

* 東京秘○基地(女性用風俗)をすすめられたぁぁぁーゲローゲロー

(*女性のお客さんに対し、男性キャストが様々な性的サービスを提供します。ホテルや自宅も可。)

 

 

 ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 私「ちょっちょっ

ちょっと!まって、、、まってよっ滝汗滝汗アセアセアセアセ

 

 

「い、、言ってる意味がわからないっアセアセ

あなた正気ポーンポーンアセアセ

 

 

詳しく話を聞くと、、どうやら

 

 

 ・ワカメ(妻)を愛しているが性的に見れない。(精力剤で立たすのもしんどい。)

 

 ・将来的な子作りは体外受精を考えている。

 

・彼氏を作られるのは嫌。店(風俗)はOK。

他の男に抱かれてると思うと興奮するかも←

 

 

 

おいっ!ポーンポーンポーン

 


クソすぎるだろぉぉー!

あっりえないっっムカムカムカムカ

 

 

妻を舐めんのもいいかげんしろよ?

こんな勝手な話あるかぁぁぁームキームキームキー

 

 

 

私は何かがスーーっと冷めてしまい、

頭に浮かんだのはこの文字でした。

 

離婚昇天昇天昇天

 

 

てゆーか!タラー

逆に今までなんで離婚を考えなかったんだろう。

 

私、ばか過ぎたネガティブ

 

 

 

今となっては、こんなクソに抱かれたいと思ってたことが信じられない。。

気持ち悪いとさえ感じるオエーオエーオエー

 

 

 

おい!くそ夫(コンブ)。

 

 

私の事、性欲おばけのアバズレだとでも思ってるみたいだから教えといてやるよ!

 

 

 

性欲解消はなぁぁームキー

 

一人でもできるんだよ筋肉

(そこに男女は関係ない)

 

 

 

そんなことより!!

 

 

もう、、、当分男はいやぁぁーえーんえーん

結婚も出産もどうでもいいえーん

 

 

 

・・・・・・・

 

 

そんなこんなでわたし達夫婦は

35歳のときに離婚しました昇天昇天昇天

 

 

 

30歳で結婚し35歳までの約5年間。

 

 

 

オシャレで真面目なコンブ君が好きだったあの頃キラキラ

 

 

セックス以外!

すべてが上手くいっていた私達でした、、

 

 

 

・・・・・・

 

 

たかがセックス!

 

されどセックス!

 

 

 

まぁ最後の風俗の話(笑)

セックスレス関係ないかもですがwww

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みなさん!

今現在セックスする相手(夫、彼)がいる方!!

 

 

気が乗らないのに、毎回応じる必要は無いけど。

いつも断られる相手の気持ちも少しは考えましょうねキョロキョロ

 

 

では、最後までセックスレスシリーズ読んでいただきありがとうございました!

 

(↑たこまま)

 

 

次の連載は、義母シリーズです筋肉

 

ニヤニヤ汚義母=汚い義母ニヤニヤ

 

 

強烈なオギボの話w

 

良かったらまた見に来てくださいねニコニコ

 

 

ではまた~パー


 

入園&卒園&キレイ目コーデ

 

このパールセット買いましたキラキラ


くちコミ高いしリアルラブ


定番の形が1番つかえますウインク

今だけ15%オフキラキラ

 

2,090→1,777円


 


イヤーカフ痛くならないから大好きキラキラ

 

ピンクゴールド買いましたラブ

 

1000→850円



 5色4サイズ選べて激やすぅーーピンクハート


ピアスとイヤリング選べますキラキラ

 

安い。プチプラなのに高みえラブ

 

ほしいーキラキラ

 

 

 
 

このペプラムワンピやばいキラキラ

 

奇跡の再販だから売り切れる前に急いでくださいねーキラキラ

ブラックもグレージュも大人っぽいおねがい

 

7,980→3,960円

 

 
 この美容液ラブ
 
ママ友に教えてもらったけどよかったキラキラ

 イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(1歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 
 
 
 
かっっこ7