みんな知ってる?愛用品の紹介 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

  

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

 最近(じゃないのもある)私が気にいって
使ってるアイテムをご紹介しますニコニコ
 
 

自立する万能ポーチ

 

クーポンで激安だったんだけど!

 

まじで買って良かったぁーキラキラ

 

(画像よりもう少し濃いピンクで素敵ピンクハート)
 
 

がっつり蓋があくので、中のコスメが

取り出しやすいぃーグッ

 

全開でも倒れないの最高ウインク
 
 

駅のトイレで化粧直しとかしても

コスメ落とす心配もなく安心して使えます!

 

カラバリ豊富なんだけど、私は可愛らしい

新色のローズピンクにしましたラブラブ

 

 

 
 

大当たりだった!

 

表面は撥水だし汚れにくい素材だし

軽くて気に入ってますおねがい

 

 

マスカラとかは、立てて収納出来る仕様なので取り出しやすいラブラブ

 

1,980→1,680円

 

 

美バストが叶う!

 

こちらのブラトップめちゃいいラブラブ

 

私、安い微妙なブラトップつけるなら

普通のブラジャーをつけたいタイプです真顔

 

 
 
楽なのに、美バストになれるので!
この間は総レースを買い足しましたキラキラ
 

カップの形が好きです!

 

 

 

胸以外の部分、全部レースだから

セクシーだけどまだ寒そう(笑)

 

 

もう少しで春だから!

暖かくなったら着たおしますウインク

 

 

ノンワイヤーも人気ですキラキラ

 

風邪ひきマン必須!

 

鼻水吸引器キラキラ

わが家!これがないと無理ですガーン

 

まだ赤ちゃん育ててる方もいると思いますが。

 

メルシーポット!

絶対はやく買った方が良い!!

 

 

 

鼻水吸うためだけに病院いってられないし

下手すると中耳炎になってしまうのでアセアセ

 

 

息子が赤ちゃんの時に買ったから改良前で大きいんですw
今の売ってる方がオシャレだし使い勝手も良くなってますよキラキラ
 
 
高いけど、どーせ使うから
早く買った方がいいと思います筋肉
 

 

息子(4歳)も鼻噛めるようになるまでは

毎月つかってました!

 

 

現在は娘が使ってるので、すぐに取り出せるように家に出しっぱなしです(笑)

 

 

ボンジュールという部品がついてる

こちらがおすすめです!

 

オムツがお得すぎる!

 

うちの娘、おむつはマミーポコを使うことが多いですニコニコ

 

 

普段の買い物のついでに買えばいいのですが、荷物になるのでやっぱ郵送が楽キラキラ

 

 

 

 

クーポンで800円引きなのにポイントバックがやばい!

 

お得なら余計に郵送でいいわ笑い泣きラブラブ

 

非常時のトイレ代わりにもなりますよニコニコ

 

 

鉄分は米でとるのが楽

 

鉄分不足は子供の発達障害になる?


ときいてから、最近とりいれてる鉄分米。

 



 

 
 
 
 

普通にご飯炊くのと変わらないし

家族は気づいてないピンクハート

 

 

 
安いから続けられるラブ

手軽にコスパよく鉄分とれますよーキラキラ

 



 


 


 
 
 
 
 
 
 
 



欲しい!入園&キレイ目アクセ

 

このパールセット買いましたキラキラ


くちコミ高いしリアルラブ


定番の形が1番つかえますウインク

今だけ15%オフキラキラ

 

2,090→1,777円

 


イヤーカフ痛くならないから大好きキラキラ


ピンクゴールド買いましたラブ

 

1000→850円

 

 5色4サイズ選べるーラブ


 ピアス、イヤリングもえらべますキラキラ


なのに激やすぅーーピンクハート

 

プチプラなのに高みえラブ


ほしいーキラキラ

 

 

 
 

フォローしてね…