【青アザ】ついに暴力振るわれました・・ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
  

 

 

 めちゃくちゃ

痛いえーんえーん

 

青アザァァーえーん

内出血で黄色くなってますアセアセ

 




 

(クマではなく、実際はもっと目立ちます。)

 

 

クレンジングでメイク落とすのも痛い。

(目の下)

 

 

ファンデーションぬっても完全に隠れないしガーン

最悪すぎた!

  
 
 
私、ついに暴力振るわれましたえーん
 
 
 
暴力反対ゲローアセアセ
 
 
 
犯人は、、、
 
 
 
もちろん、、、
 
 
 
オサーン(夫) 娘です真顔
 
 
 
 そして、先日ママ友とご飯(大戸屋)いったときに、青アザバレてびっくりされましたガーンガーン
 
 
もっとバッチリメイクでいけばよかったタラー
 
 
「娘に頭突きされた。」といったけど
絶対に、夫からDVされてると思われたwww
 
 
 
 
まーいいんだけど←
 
 
 
定番のおかあさん煮ウインク
ひじきトッピングキラキラ
 
 
オサーンは休日、麻雀ばかりで
基本1人でどっかいってるけど昇天昇天
 
 
 
さすがに・・
 
 
殴られたことは無いです(笑)
 
 
 
娘のそりかえった後頭部に
2回同じ場所(頬骨)ぶつけられてこうなったガーンガーン
 



 
 
まじでいたいゲローアセアセ
しかも頬骨うったはずなのに、
目の下が内出血してるから人体って不思議びっくり
 
 
 
ママ友に誤解された様子だけど
別に気にしてない私でした昇天
 
 
 
大戸屋のお子様ランチ立派で安かったーニコニコ
 
 
おもちゃも選べましたピンクハート
 
 



 ちなみに、大戸屋では韓国グルメフェアやってるみたいですニコニコ

韓国料理屋さん行かなくても手軽に韓国料理たべれるのうれしいかもキラキラ


 みなさんも、子供の頭突き(反り返り)
お気をつけくださいねw


ではまた〜パー
  


 

おすすめチョコレート

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

元美容部員のお気に入りコスメ 

 

20年以上前(いやもっと前)から

美容業界になくてはならない成分!

 

レチノールキラキラ

 

 

 

 

 

元美容部員の私が、

最近気に入ってリピートしてる

レチノール高配合のスキンケアブランド!

 

 

▶BORDER FREE(ボーダーフリー) cosmetics マルチフェイシャルクリーム

 


 

2種類のレチノールがターンオーバーに

寄り添ってくれるイメージラブ


 

(パール粒2つ分。レチノール高配合なので黄色味が強いです。)
 
 

30歳以上の大人は全員と言っていいほど、

使った方がいいんじゃないかと思いますキラキラ

 

 

あと、元美容部員的に言わせてもらうと。

レチノールって資○堂も沢山出していて

私もいろいろ試してきました。

 

 

ただね、、高いんですよね〜

安くても6,000円以上1万超えばっかりアセアセ

 

 

その点 【BORDER FREE】

初回60%OFF 1,980円で1本使うことができるのが、すごいお得でびっくりびっくり

 
 

今の私に1番外せないスキンケアですねウインク

楽天でも1位だった理由に納得ラブ
(楽天は4,980円なので公式1,980円が最安)
 

 

 

定期の購入にはなるんだけどニコニコ

初回1,980円の1回のみの注文でも

マイページから簡単に解約できますニコニコ

 

(半分以上使いましたニコニコ)

 

 

もう2回以上完売してるから、在庫がある今のうちに試してみるしかないと思うニコニコキラキラ

97%の人がクリームを定期で購入してるみたいですよびっくり

 

(詳しいレビューは▶コチラ )

 

 

みなさんも私と一緒に

エイジングケアしてみませんか〜キラキラ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

▶BORDER FREE レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム1,980円を今すぐ見てみる。

 
 
 

 イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(1歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 
 
 

フォローしてね…