デニーズのお子様ランチが50円でびびった! | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
  

 


 先日、ママ友とデニーズに行ったら

びっくりしたことがありましたびっくりキラキラ



なんと!

お子様ランチ50円やってるーびっくりびっくり







このボリュームで50円びっくりびっくり


やす過ぎない?





どうやら5のつく日限定
50円になるクーポンが出てるみたいキラキラキラキラ


でもね!


残念ながら、私達が行った日は
5がつかない日でねチーンチーン
普通に定価で払ったんだけどさ・・



知ってたら5のつく日にいってたよーびっくりアセアセ




なので!
まだ知らない人にシェアしときます筋肉


ちなみに、お子様ランチ。
すみっコぐらしのシールももらえましたキラキラ



私が食べたのは、創業時(50年前)くらいからある定番の和風ハンバーグニコニコ


ネギが乗ってておいしかったし、めちゃくちゃ安い!700円代でした。



一緒に行ったママ友も・・

「うわぁぁぁー最悪煽り
来る日まちがえたじゃぁぁぁーん笑い泣き笑い泣き

って嘆いてましたw


今月中に、また5のつく日にいこう!
と約束しましたキラキラ



お子様いらっしゃる方ー!


デニーズは絶対5のつく日
行ってくださぁぁぁーい炎炎炎炎炎炎炎(今月 2/15と25)
 

ではまたーパー
 


クーポンで激安


 これかった!超あったかいですよ!

 

 

 

 



 イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(1歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…


 
 

フォローしてね…