【絶句】女性用風俗をすすめてきたクソ夫 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

 

27歳〜35歳までの8年間セックスレスだった

私、ワカメの体験談(実話)です。

フォローしてね…

 

※セックスレスとは?1ヶ月が基準>>コチラ

第24話

 

(ワカメ(妻)35歳/コンブ(夫)35歳)

 

※結婚前に、とある事情から義母と同居(3人暮らし)。

その後、同居解消後もセックスレスで悩む妻(ワカメ)視点のお話です。

 

 

 妻だけED(勃起不全)のクソ夫(コンブ)に

ついぶち切れてしまった私。

 

 

私「あなたの・・ムカムカ

アソコが使い物にならないのが全部悪いんでしょぉーームキームカムカ

 

と本音を言ってしまい、、滝汗滝汗

 

 

お互いに気まずい空気のまま数日が経過しました。

(別部屋で生活していましたタラー)

 

 

すると、、意外にも!

 

 

 

私ではなくコンブ君から

「話し合いがしたい。」と連絡がありました。

 

 

私はここまできたら、正直に自分の気持ちを話そうと思いました驚き

 

 

・性欲は人並みにある。毎日とは言わないから月に数回はしたい。

(このまま女として終わるのはいやぁーえーん)

 

・今すぐ子供が欲しい訳では無いけど、将来的に1人は欲しい。(私はもうすぐ35歳)

 

 

思っていることをきちんと言葉にして、コンブ君に伝えよう!

 

 

そう思い、数日ぶりに私とコンブくんで話しをすることに・・。

 

 

 私は上で言ったことと、

「私も努力するから、セックスレスを解消したい!」

と言う本音をぶつけましたえーん

 

 

 

 

すると、、、

 

 

「わかった。」と言い、なにやら

パソコンを開きだしたコンブくんアセアセ

 

 

????

 

 

 

ある画面を見せられました。

 

 

 

一瞬なんのことかわかりませんでしたが

数秒後ドンビキすることなりました滝汗滝汗

 

 

 コンブ「ワカメを・・満足させられなくてごめん。。アセアセ

 

 

「ワカメは、、、。俺以外の男に

抱かれたほうがいいと思う真顔真顔(真剣)

 

 

・・・・・・・

 

 

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

なんと!

 

 

とんでもないことにアセアセ

 

 

 

※東京秘○基地(女性用風俗)

のホームページを見せてきたクソ夫ゲッソリゲッソリ

 

(※女性のお客さんに対し、男性キャストが様々な性的サービスを提供します。ホテルや自宅も可。)

 

 

 

う、、、う、、

 

 

嘘だろぉぉぉーー滝汗滝汗

 

 

いやいやいやいやゲローアセアセ

 

 

 

ありえないだろぉーーーーゲッソリアセアセ

 

 

 

クソ夫にえーん

女性用風俗紹介されたんだがぁぁーーゲローゲローアセアセ

 

▶︎つづき(最終回)

 


 

入園&卒園&キレイ目コーデ

 

このペプラムワンピやばいキラキラ

 

奇跡の再販だから売り切れる前に急いでくださいねーキラキラ

ブラックもグレージュも大人っぽいおねがい

 

7,980→3,490円

 

一番売れてるスーツラブラブ

 

クオリティ高いのに洗える!

いろんな場面で使えそうキラキラ

 

無難にブラックにしようかなキラキラ

 

14,190→9,933円

 

 口コミでスタイルアップできるラブ

痩せ見えできるってみんな言ってるニコニコ

 

普段遣いも入園、結婚式にも良さそうキラキラ

 

 8,980→4,499円

 

 

ペプラムみたいな感じで素敵キラキラ

上品なデザインでカジュアルにも使えるキラキラ

 

 6,980→2,980円

 定番のツイードジャケットは

1枚持ってると安心キラキラ

 

春はブルーデニムとパンプスとかも可愛いキラキラ

 

 6,960→3,480円

 

やばい安すぎキラキラ

ホワイト買いましたラブ高見えしますよ!

 

激安1,000円

 

 
 

 イラスト体験談を描くたこまま(たかこ)です☆

息子(4歳)と娘(1歳)をワンオペ育児中です!

キラキラフォローお願い致しますキラキラ

 

フォローしてね…

 
 
 
 
かっっこ7