【イオン✕ゴディバ】慌てて走った理由 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

 

 
 
かっっこ

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

 

フォローしてね…

昨日もお読み頂きありがとうございますニコニコ
  

 

 

イオン大好きたこままですニコニコ

 

 先日、最近イオンで話題の

バレンタインスイーツが発売になりましたラブ

 

私のお目当てはもちろんこれですキラキラ

 

 

 

イオン✕ゴディバ

のチョコレートタルトピンクハート

 

 

じゃぁぁぁーーーん!

 

 

キラキラTHE チョコレートタルトキラキラ
(スイートキャラメル)
 

 

肝心の価格ですが、、

 

 

なんと!

 

ゴディバなのに、めちゃくちゃ安いびっくり

 

まさかの税込1,480円ですキラキラ

 

 

バレンタインにはちょっと早いけどアセアセ

 

急がないと売り切れるような気がしたので!

発売日の今日、走って買いに行きました笑い泣き

 

 

15cmでボリューム満点ですキラキラ

タルト生地はベルギー産チョコレートを使ってサクッと焼き上げられてましたラブラブ

 

 

 

表面にはたっぷりココアパウダーが

贅沢にかかってますウインク

 

 

キャラメルクリームとチョコレートクリームが大人の味わいでめちゃくちゃおいしいですラブ

 

 

 
 

私はブラックコーヒーと合わせて食べましたよ〜キラキラ

 

 

けーきの断面、綺麗すぎませんか?

これぞ萌え断ラブラブよだれ

全体的に濃厚で満足感がやばいです!

 

 
 
子供達(1歳、4歳)には大人っぽ過ぎたかな?
と思っていましたが・・
 
 
息子は一切れあっと言う間に食べ終わってました(笑)
娘はまだ小さいのでちょっとだけにしました!
意外に子供受けもいいタルトでしたピンクハート
 

 

みなさんはバレンタイン誰かにあげますか?

冬はチョコがより美味しく感じますよねラブ

 

 

一応、家族用に買ったつもりですがキョロキョロ

もちろん自分が食べたくてゴディバタルトにしました(ドヤッ)

 

 

もしイオンで見かけたら売り切れる前に

ゲットしてみてくださいね炎

 

 

ではまた〜パー

おすすめゴディバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…